1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/
41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60/

団体戦について

舌戦はこちらへ

第24回   味の味覚対決   2008年10月開催

 
Team Member
なし+さんま クー
hawks
まげちゃん
1463
栗+さつまいも タッチ
ひっちゃん
マル
1257
なし+さんま 藤澤走
夜明けのランナー
三五郎
1232
さんま+さつまいも よっしー
サンバかおりん
あやとん
1173
なし+さんま zacky
ハシビロコウイチ
ヌキヌキ
1170
松茸+ぶどう 俺祭り104
sayle
yossi
1151
栗+さつまいも 走れエロス
カリメロ
ウィンウィン
1150
松茸+ぶどう fukusuke_runrun
Borracho
テツ
1136
なし+さんま くりお
ほたるいか
kafeo
1124
しめじ+くるみ おだぴょん
カスタード
みな♪
1087
なし+さんま macarp
専務
えんまめ
1066
栗+さつまいも 頭にピカチュウ
あきこ
いいもの見つけた
1065
栗+さつまいも かつき丸
SEIMA
やっさん
1056
栗+さつまいも けん
ELB
まはりな
1048
柿+しゃけ キヨリン
志ん一
Sunny
1014
しめじ+くるみ ユッカ
DietGoGo!!
SHO−1
984
しめじ+くるみ カズヤ
cookie
チョビ丸
979
栗+さつまいも 青大將
えこう
こたお
977
なし+さんま デッシー
ワッキー
ゆみパパ
947
松茸+ぶどう 植田剛
シーくん
ヨ−コ
939
松茸+ぶどう ヤンキー
じんかみ
亀仙人
937
しめじ+くるみ まゆみ
tora
和光樹林
920
なし+さんま しおちゃん
レイチ
ヒロ君
907
柿+しゃけ Tricky
ブルー
タケル
876
なし+さんま 白い夜
にゃんこ
くにぼー
859
しめじ+くるみ 佐佐木
asleep
六匹の猫
830
松茸+ぶどう 竜田揚げ
HIDE
ほりまさ
821
しめじ+くるみ でこちゃん
スノトレ
元裏方
800
なし+さんま ふるふる
Arukas
みなみ
778
栗+さつまいも 仲麻呂
ハシモッチ
白ヤギ
776
柿+しゃけ まこっちん
イッキ
チー坊
764
栗+さつまいも 走れ!C62
Mickey
トトロ
762
松茸+ぶどう いそろく
めねめね
走る歯医者さん
746
なし+さんま とっきゅう
みっくんパパ
うた。
743
しめじ+くるみ take
大江千里
ダブル
515
栗+さつまいも おにく
miya35
キタキツネ
458



第 24 回 団体戦 場外舌戦



I D   パスワード   
メッセージ

イッキ    2008/10/04 17:54

追加チーム。
よっしー&サンバかおりん ともにサンマ。
二人だけど、がんばって走れ!

もしご希望の方いましたら、追加でエントリー可能ですよ。


竜田揚げ    2008/10/03 22:57

すごい!トップだあ。


イッキ    2008/10/01 00:10

組み分け、完了しました。
エントリー人数の関係で、ふた味ずつ組み合わせました。

柿+しゃけ
栗+さつまいも
しめじ+くるみ
なし+さんま
松茸+ぶどう

さ、楽しく、いっぱい走りましょ。


イッキ    2008/09/28 12:25

だいぶ、参加者が集まってきましたね。

おもしろいことに、現時点で、グループの人数に大きな差があります。少ないグループは3名、多いところは18名くらい。
もちろん3名ずつに分けるから問題はないですけど。