1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/
41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60/

団体戦について


舌戦はこちらへ

第19回   都道府県対抗   2007年02月開催
 
Team Member
愛媛 猫丸
凛悟
CHAYA
1435
大阪 クー
森ちゃん
HIDE
1372
兵庫 カッキー
tsuchimaruつっちー
SHO−1
1211
長野 タッチ
まこと
若旦那
1202
兵庫 Wind~
ダブル
もりもり@神戸
1135
北海道 taka
とし坊
スノトレ
1112
神奈川 走れエロス
macarp
白い夜
1093
富山 はにわ
イワトビペンギン
ほたるいか
1013
神奈川 志ん一
玉三郎
odawarun
986
神奈川 ELB
ラン太
青大將
976
東京 やっさん
すーぱぱ
マタハリ
961
神奈川 zacky
迷娘
nao
925
神奈川 藤澤走
まはりな
ヨ−コ
896
埼玉 キタキツネ
awa.dancer
つばめ
869
埼玉 えんまめ
だぁ
和光樹林
863
神奈川 熊ちゃん
ヤンキー
しおちゃん
860
東京 ヌキヌキ
にっしー
tumorun
834
神奈川 ユッカ
fukusuke_runrun
Hideda
799
静岡 INA
Tricky
カリメロ
790
茨城 めねめね
タケル
やすくん
773
千葉 亀仙人
みずほ
チー坊
760
福岡 ABSOLUTE
アポ
トミー
755
東京 たっくん
金寿しのおやじ
佐佐木
748
埼玉 まげちゃん
イッキ
サンバかおりん
720
愛知 でこちゃん
R259
走るPostman
685
海外 まゆみ
とっきゅう
Sunny
671
大阪 よっしー
マリオパパ
ワッキー
656
愛知 はじめ
miiko
たら
639
東京 元裏方
ヒロ君
頭にピカチュウ
602
東京 けん
でぶっちょおじさん
デューク
588
青森 うた。
花爺
六匹の猫
573
埼玉 たま
ブルギル
タカシ
558
東京 レイチ
ヒコ
みなぞう
506



第 19 回 団体戦 場外舌戦



I D   パスワード   
メッセージ
    1   2    次へ

CHAYA    2007/02/28 14:23

愛媛チーム逃げ切り優勝なのか?
優勝したらポンジュース買ってきて祝杯を挙げよう


CHAYA    2007/02/15 00:39

猫丸さん、凛悟さん、こちらこそ愛媛チーム団体戦、
こちらこそ、よろしくお願いします。
グラフを見て、現在トップにびっくり!。
特に凛悟さんの走行距離にひっぱってもらってますが。
久しぶりに、団体戦に参加したおかげで、自分の目標以上に頑張れそうです。


猫丸    2007/02/11 20:43

凛悟さん、CHARAさん、団体戦よろしくお願いします。
いつの間にかチームがトップになっているのでびっくり!
この調子で優勝を狙うしかないんでしょうか??

これからは、足を引っ張らないように頑張りますのでよろしくです!


だぁ    2007/02/08 00:11

えんまめさん 和光樹林さん
今回団体戦よろしくです。

なんか・・・上のほうはとてつもなく凄い距離走ってるので
とりあえず埼玉グループのトップでも目指すことにしませんか?
こんな弱気じゃいけないかな?笑
毎日日記みさせてもらってまーす よろしくです。


マリオパパ    2007/02/04 21:38

ワッキーさん よっしーさん

はじめまして。

12/16〜17に走った大村湾160kmで痛めた膝が
未だ完治せず、騙し騙しのランとなりますので、
どれだけ距離を伸ばせるかは未知数ですが、
マイペースで頑張りますね!

泉州国際は、エントリーはしていますが、
走るかどうかは膝の調子次第です。
走らなくても、応援には行きますけどね。
スタート前は、青馬会の仲間と一緒にいます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


Tricky    2007/02/02 23:52

静岡人のTrickyです。

りょうこさんに教えてもらった、「ご当地の踏み絵」サイトのURLを再録しておきます。

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

皆様、それぞれの県人度合いをお試しください。(^_^)/


よっしー    2007/02/02 00:59

マリオパパさんはじめまして!今月はよろしくお願いします。
ワッキーさん同じチームになりましたね!よろしくです。

ここ数ヶ月まともに走れてなくって。。。
明後日の別大もDNSです。

この走り込みを機に復活したいと思います。

ちなみに、今月のレースは泉州国際のみです。
ワッキーさんも出るのかな???

とにかく、皆さんの力を借りて復活するぞ!!!
よろしくお願いします。


走る歯医者さん    2007/02/02 00:06

今回は団体戦出場を回避しました。
いきなり北京を目指します!
って、Qちゃんか?


レイチ    2007/02/01 23:07

ヒコさんみなぞうさん、団体戦よろしくお願いします。
皆さん私のぶんまで頑張って下さい…うそです。頑張ります。


走るPostman    2007/02/01 21:59

でこちゃんさん、R259さん、頼りないRunnerですがよろしくお願いします。
まずは月末の犬山に向けて距離を伸ばさないと。

    1   2    次へ