マラソンWEB練習日記 エントリー

練習日記への参加は登録が必要です!
  
登録はもちろん無料なのですが、こちら(管理:イッキ)で設定が必要です。
お約束ごとに留意の上、下記フォームまたはメール から必要事項をご連絡ください。

ランモードでのお験し版はこちらから。
トライアスロンモードでのお験し版はこちらから。
(お験し用パスワードはguestです)
  

ID 半角英文字4つで
ハンドル名 (本名でも可)
ハンドル名の読み仮名 (ひらかなで)
本名 (非公開です)
パスワード (半角英数5文字以上)
  "guest" はお試し用なので、違うものにしてください。
メールアドレス (正しく!)
  携帯メールの場合は、@nifty.com のドメインを受信できるようにしておいてください。
性別
地域
モード ←トライアスロンモードを希望する場合はここチェック。
 登録後、通常のマラソンモードへは移行出来ませんので注意。
一言お願いします
 メンバー一覧の「一言欄」に掲載されます。
管理人(イッキ)へ、ご意見・ご要望があればお願いします 



登録手順について
@このページのフォームで必要事項を記入して「確認画面」を押します。
A2番目の画面で記入内容の確認を行います。
 内容が良ければ「確定」を押します。
 ここでお知らせ頂いたメールアドレスへ確認メールをお送りします。
B3番目の画面では、確認メールでお知らせした仮登録パスワードを入力して頂きます。
C仮登録パスワードが正しければ登録完了となります。

偽メールアドレスや、いたずら目的での登録を防ぐために多少手間をおかけしますがご了承下さい。

プライベート情報について   あらためて・・・
このサイトではみなさんの本名、メールアドレス等をお知らせ頂いております。
その理由は上述の通り、いたずら目的、冷やかし目的の登録を避けるため。
もちろんこれでも完全ではありませんが、これ以上敷居を高くもしたくはありません。
一方管理者としてこれらの情報を第三者に知らせることは一切いたしません。
個人と個人の信頼関係で成り立っているサイトですので、この範囲内でのおつきあいをお願い致します。

もっともいろんな大会やオフ会などで会う機会が多いので、なかなか匿名を貫き通すコトって少ないのでは?
このあたりが他の分野のサイトと違う、マラソンに関するWEBサイトの特徴です。

オンライン、オフラインともに楽しくやっていきましょうよ!