2018/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 5.0   市町対抗駅伝10区
11'23
長距離記録会の思いを晴らせたかな。あったかかったしわりと走りやすかった。中山さんなぎたばろん望月応援ありがとう。あんだけ来なくていいって言ったのに来たからこっちがびっくり。ありがとうね!歯の痛みと左下の唇が麻痺ってる、歯医者言って皮膚科にもいったのに原因不明。こわ。
12/02 11.0   体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
60分
 
12/03 0.0   横浜
   
12/04 10.0   jog
60分
 
12/05 0.0       耳鼻科
12/06 4.0   jog
20分
3コマあり
12/07 0.0   体幹
   
12/08 4.0   体幹,BCT,jog
20分
喜紀と篠原と。2人ともはしってる姿がかっこよかった!選手の皆さん頑張ってください!
12/09 0.0   東海学生駅伝
  本当にお疲れ様でした。なんやかんやみんなかっこよかったよ。
12/10 0.0   20分jog
  運動不足にならないようにしなきゃ。
12/11 0.0   プール1.6km,学内1周,筋トレ
29分12
雨降ってて気温低くて学内と筋トレに。
12/12 4.0   BCT,400*7,ダウン25分,腸腰筋1セット,腕立て20回
88-84-84-84-86-86-83
思ったよりも寒かった。足はわりかし動いたかな。
12/13 11.0   体幹,BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回
61分
からだ重かったなぁ。先週まともに動けてないのが今きてる。私は環境に恵まれすぎだ。
12/14 0.0   プール60分2000m(200*10)
  いい運動になった。木曜のジョグは60分ならいい練習!喜紀ありがとうね!
12/15 9.0   BCT,6000PR(設定タイム4'20,1周1'44),腸腰筋1セット,腕立て20回
1'42-41-41-43-43-43-43-42-42-43-42-43-42-43-39
結花さんが2000までと4000から引っ張りやってくれた、寒すぎて足動かなかった、きつかった。アップ不足かなぁ。
12/16 11.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
60分
さむ!
12/17 8.0   夜ジョグ
40分
喜紀が誘ってくれたからいった、ありがたいし楽しい。
12/18 10.0   BCT,集団走10000m(設定タイム4'40),腸腰筋1セット,腕立て20回
1'56-56-55-57-57-56-56-54-58-53-54-56-57-57-57-57-58-56-56-56-52-51-52-52-50
学校で。1レーンめちゃすべる。最近寒すぎる、
12/19 11.0   BCT,B-up8000m(設定タイム4'40→30→20の3,3,2),腸腰筋1セット,腕立て20回
1'52-52-51-50-52-51-52-45-48-48-48-46-47-48-47-40-40-39-39-32
草薙2レーン。40→30で割と余裕があったから20の所を10にした、垂れずにできたから良かった。自分でペースつくるのちょっと戸惑った、風あったけどできて良かった。色々頑張らなきゃ。
12/20 5.0   BCT,1000*3(設定タイム3'45間400mjog),腸腰筋1セット,腕立て20回
3'45-45-45
草薙2レーンでできた方。結構しんどかった、間は3分、わりと守れた。
12/21 0.0        
12/22 8.0   BCT,jog,新幹部方針発表
50分
雨だったから寒かった。今日はゆっくり。よしきお疲れ様ね。
12/23 8.0   BCT,jog
50分
雨に降られた、さむ。
12/24 0.0        
12/25 7.3   jog
40分
11時すぎに出走、過去一遅かったから怖かった。
12/26 0.0        
12/27 8.0   体幹,jog
40分
夜ジョグ。最近夜はしってる、なんかよるって早く感じる!今日も今日とて感謝。
12/28 10.0   jog,BCT,腸腰筋,腕立て20回
58分47秒
実家の周りの10km、相変わらず帰りのさかがキツすぎる。
12/29 6.5   jog,BCT,腸腰筋1セット,腕立て20回
32分
かなりのハイペース。ほんとは昨日と同じコース行こうと思ったのに寝てしまった、、。金子さん!今NHKでお城の特集してますよ!!
12/30 7.0   jog,BCT,腸腰筋1セット,腕立て20回
40分
22時20分出走。最近夜ジョグになってる。金子さん見れてよかったです!
12/31 10.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
56分32秒
28日より2分早く帰ってこれた、坂しんどいけどいい練習、たぶん。みなさん良いお年をです!
走行距離
 167.8