2018/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 17.0   朝体幹,jog(グラウンド15周),昼BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
30分,63分
朝はキロ5くらいで。結構たいへん、昼はからだ疲れてたからゆっくりで助かった、、右足違和感あり始めてるからケガだけはしないように気をつける。今月は200越えたい。
11/02 0.0   体幹
   
11/03 10.0   体幹,BCT,up,2000ぷら1000(設定タイム8分→3'50),流し*2,ダウンジョグ30分,腸腰筋1セット,腕立て20回
3'55-55,3'37
グラウンドで。めっちゃ寒くなってきてた。アップのジョグも18分くらい。長めにやらないと温まらない。1人だったけど割とできた。一安心。
11/04 10.0   BCT,体幹,jog,流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回
61分
昨日よりはあったかい。練習がんばってる姿見るのすき。部活おわりはなぎと大道芸、たのしかったありがとう!
11/05 0.0        
11/06 11.0   体幹,BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回*2
61分
集団走だったけど雨でグラウンド使えずジョグに。それなりにあがってた。
11/07 10.0   体幹,BCT,up,1000*3(設定タイム3'45r200m85s),流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回,ダウン30分
3'41-42-45
草薙本トラ。2レーンで45きれてるからわりと良さげだと思う。結花さん引っ張りありがとうございます!
11/08 16.0   朝体幹,jog昼BCT,腸腰筋1セット,腕立て20回,jog,流し*2
31分,60分
朝はゆっくり。昼は人いなくて1人だった、さみしかった、私の周りみんな風邪ひいててこわい。
11/09 0.0   体幹,プール200m
  バイト前にほんのちょこっとだけ。
11/10 8.0   体幹,BCT,学内2周(農棟裏回る),腸腰筋1セット,腕立て20回
28'24-23'33
ぺーランの予定だったけど、グラウンド使えず学内に。1周目はゆっくり。2周目は結花さんについていった。西部月例組お疲れ様でした!すごすぎてびびります、明日もがんばってください!自分はとまりでもみじマラソンの審判。夜結花さんのジャージに午後ティーぶちまけました、ほんとにごめんなさい。。。
11/11 3.0   もみじマラソン審判
30分
夢の吊り橋まで。さむ。
11/12 7.0   体幹,jog,jog
15分28分
ちょっとからだおもい。
11/13 11.0   体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット腕立て20回
60分
3コマ休講でたすかった。
11/14 6.0   BCT,2000ぷら1000(r200mjog1'50),腸腰筋1セット.腕立て20回,ダウン18分
3'51-3'49,3'40
草薙本トラ2レーン。結花さんに引っ張ってもらった。ラストしんど。
11/15 6.0   体幹,BCT,jog,流し,腸腰筋1セット,腕立て20回
30分
ちょっと早めのイメージ?で。すべてはあさってにかかってる。
11/16 2.5   体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
   
11/17 6.0   長距離記録会in愛鷹BCT,up,3000,ダウン
11'41"26
納得できないレース。気持ちではどうにもならなかった。アップした感じはよかったんだけど。走り終わってからの頭痛と腰痛がすごい。
11/18 0.0   ウォーク,体幹
40分
風邪ひいた、
11/19 0.0   ウォーク,体幹
50分
何もしないのはこわい。完全に寝込んでしまった。
11/20 10.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回,体幹
60分
ゆっくり。暖かいうちに走った。頭痛がすごい。明日は部活行けそうです。
11/21 7.0   体幹,BCT,up,3000ぷら1000(設定タイム4分,フリー,r400mjog3分),腸腰筋1セット,腕立て20回ダウン13分
4'01-4'01-4'01,3'38
草薙本トラ。病み上がりしんどい。2000までは結花さんについていった、ぷら1000は途中から牧野についていった、めちゃめちゃ頑張ったのにこのタイムはしんどい。
11/22 10.0   体幹,BCT,jog,流し,腸腰筋1セット,腕立て20回
60分
学校で。風邪悪化。
11/23 10.6   美浜2区試走
57分
たえちゃん望月と。ゆっくり。なにげよそげなぺーすかな。
11/24 10.6   体幹,BCT,美浜試走2区
56分
喜紀誕生日おめでとう!!!
11/25 0.0   体幹
   
11/26 10.0   体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
57分
昨日休んだから良くなったと思ったけどやっぱからだだるいかな
11/27 6.0   体幹,BCT,2000ぷら1000(設定タイム3'50/km,max,r
3'54-58,3'38
3'50でもおせない、風邪治らない、なんで
11/28 4.0   体幹,BCT,jog,walk
28分,5分
足にすごい疲労たまってるきがする、
11/29 4.0   体幹,BCT,up,1000,腸腰筋1セット,腕立て20回
3'39
グランドで。風邪治らないけどここまできたらどうにかするしかない。そしてまさかの虫歯。痛すぎる。いろんな人に応援される、ありがたいけどかなりのプレッシャー、、、
11/30 1.5   体幹jog
10分
お昼から東伊豆町と合流。疲労たまってるからちょっとしか動かなかった。入りの確認をした。
走行距離
 197.2