2018/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 0.0     おふ
 
10/02 5.0   BCT,jog,流し*3
30分
サッカー楽しかった、からの30分jog。
10/03 9.0   BCT,4000PR(設定ム4'30)ぷら300腸腰筋1セット,腕立て10回夕方20分jog
1'43-1'47-1'48-1'47-1'48-1'47-1'48-1'47-1'47-1'46,50"23
空きコマになぎと。台風で学校のグラウンドすごい葉が落ちてた。300は最初とばした割にはおちなくて良かった。相澤冬季ほんとに頑張ります。
10/04 9.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て10回,体幹
50分
昨日の疲労がすごかったので50分。怪我だけはしないようにしないと。
10/05 0.0   BCT,体幹
  少し運動した
10/06 7.4   BCT,学内2周,体幹,腸腰筋1セット,腕立て
24'56-23'15
1周目もうちょいゆっくり入りたかった。体の重さを痛感。ほんとにおもい。秋季頑張ってください!!
10/07 15.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て10回,体幹,午後スタビ、左右1分ずつ,jog
60分,30分
昼はゆっくり。夜は気持ち早めで。
10/08 5.0   BCT,体幹,jog
30分
さすがにちょっと脚重かった。秋季お疲れ様です。みんなまじですごい、、、です。
10/09 10.0   BCT,jog,体幹,腸腰筋1セット,腕立て10回
   
10/10 8.0   BCT,1000*5(設定タイム3'55/km,r200m70〜80s),体幹,腸腰筋1セット,腕立て10回
3'52-3'56-3'58-4'01-3'42
草薙2レーン。設定タイム回れなかったけど5本出来たのは良かった。夜は喜紀家で誕生日会!開いてくれてありがとう!プレゼント、ケーキも本当にありがとう!めっちゃうれしい!!明日から減量決定。笑プレゼント大切に使います!!
10/11 8.0   体幹,BCT,6000B-up(設定タイム4'30-20-10),腸,流し*2腰筋1セット,腕立て10回,ダウン10分
4'26-4'28-4'19-4'17-4'07-3'48
草薙サブで。喜紀が引っ張りやるって言ってくれたからこれは垂れれないと思って頑張った。風強かったけど喜紀が全部うけてくれてたし、曇りで私的にはかなりいいコンディションで出来た。ちょくちょく様子みてあげてくれたので助かった!ありがとう!減量すればもうちょいいけそう!な気がする!
10/12 0.0   体幹
   
10/13 10.0   体幹,美浜jog(2区試走)
54分
2区をつゆさん、中山さんと。走りやすいペースで気持ちよかった。車の中楽しっっ
10/14 10.0   朝40分jog,午前2区試走(5kmまで)
40分,
朝はなぎと。若干おいていかれた、午前はつゆさん中山さんと。様子見ながらあげてくれてありがとうございました!つゆさんお昼ごちそうさまでした!結花さん運転ありがとうございました!
10/15 0.0   体幹
   
10/16 10.0   体幹*2,BCT,10000集団走(設定タイム4'40/1周1'52),流し*3,腸腰筋1セット,腕立て10回*2
2'02-1'53-54-53-52-53-52-52-52-52-51-52-53-54-52-52-52-54-52-50-46-48-48-50-44
学校で。5000まで引っ張りやった。10000とか自信なかったけど割と行けたから次は4'30でチャレンジしたいかな。にしてもからだ重い。ひとまず記録会まで減量します。
10/17 19.0   朝体幹,jog,夕方BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回
42分,66分
全休なので朝走った。夕方はキロで帰ってきたからぴったし12km、のはず。若干左足違和感かなぁ、
10/18 5.0   体幹,BCT,400*5(設定タイム78),腸腰筋1セット,腕立て10回*2,ダウン
77"82-77"15-81"00-80"78-79"07
草薙サブトラで。風強かったけど言い訳にならない、全然回れなかったけど出し切った感すごい。これ回れるようになったら強くなれるだろうな。左足ちょっと痛み出てきたかも?
10/19 0.0   体幹
  千野くんおたおめ。
10/20 5.0   体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
32分
ふりーになったけど足の疲労がすごいので少しだけ。なんでだろう、全然足動かん。
10/21 10.0   体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
60分
だいぶ疲労たまってる
10/22 0.0   教育実習1日目
   
10/23 0.0   教育実習2日目体幹
  学活でバトミントンした、1日立ってるのは割ときつい、
10/24 10.0   教育実習3日目体幹,BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て20回
  時間ができたので。お昼のお弁当の量多くて太ってる疑惑、こわい。
10/25 0.0   教育実習4日目体幹
   
10/26 0.0   教育実習5日目体幹
   
10/27 10.0   体幹,BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット,腕立て10回
50分
左足痛かったの休んだらなおった。金子さんおめでとうございます!
10/28 5.0   体幹,BCT,jog,坂ダッシュ*10,腸腰筋1セット,腕立て20回
30分
ジョグ30分のあとに坂ダッシュ。息上がるのはや。二見さん割田さんお疲れ様です!
10/29 0.0   体幹,プール1.1km
  時間あったので。あーステラおばさんのクッキー詰め放題やりたいぃぃ
10/30 8.0   体幹,BCT,8000ペース走(設定タイム4'30),流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回
1'48-46-48-47-49-47-48-4848-47-48-49-48-47-49-50-48-46-32
入学して初めてやったぺーランとまったく同じメニュー、場所も同じ。4000だか5000までしか走れなかったタイムだったのに余裕もって走れて嬉しい。ちゃんと成長できてる、よね。
10/31 8.0   体幹,BCT,1000*4ぷら1000(設定タイム3'55)r200m80s,流し*2,腸腰筋1セット,腕立て20回
3'51-55-51-50,3'33
草薙2レーン。だいぶ寒くなってきてアップしても暖まりずらかった。思ったよりも走れた。結花さんの引っ張りと育美ちゃんがいたおかげかな。この調子でがんばっていきたい。クリスマスよりもハロウィンのが飾りとかすきだなぁ。
走行距離
 186.4