2018/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 11.0   御殿場合宿3日目朝ウッドチップ2周,午前jog,腸腰筋1セット
60分
足痛くならない程度に。結花さんはるさんお風呂、ぷりんありがとうございます!大前さん誕生日おめでとうございます!!
9/02 3.0   御殿場合宿4日目午前300ぷら200ぷら100ぷら1000(間200jog,100jog,8〜10分レスト)
48"95-32"48-15"11-3'28"41
あつきさん引っ張りありがとうございました!300〜600にかけて最近苦手意識ついてしまった感、、、。克服しなきゃ。先輩方ご飯ごちそうさまでした!計算の方まですみませんでした!
9/03 0.0       なぎ誕生日おめでとう!!ハタチだぁ!!合宿帰って来て2キロ増えてることが判明、、4日から絞り直します。
9/04 10.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て10回
60分
起きたら12時。焦った。台風だったけど合宿と昨日の摂取カロリー多すぎて怖くなって走りに行った。台風でチャリ乗るの怖くてバイト先まで歩いた。
9/05 5.4   BCT,4000ぷら400(設定タイム104"/周,4'20/km)
95-101-102-103-102-102-102-102-93,68"7
草薙サブトラ。回れた、自分の中では割と進歩。4'20で6000行けれるようになりたいな。今回1人だったけど出来たのは大きな収穫。400しんどかった、
9/06 0.0   40分ウォーク
  集中講のためお休み。めちゃめちゃ脚重いというか疲労が溜まってたので歩いてみた。
9/07 0.0       2日間走らないって焦る。やばいかな、、最近苦手な食べ物をどんどん克服してる、自分でもびっくり。
9/08 10.0   BCT,jog,腸腰筋左右50回,足上げ腹筋30回
  ゆっくり。途中で豪雨にあった、
9/09 4.0   BCT,up,100*10WS,BCT1セット,腕立て10回
  たまにはこういうのもいいのかも、中山さんありがとうございます!
9/10 0.0       私の周りにいる人優しすぎる、良い人すぎる、感謝です。
9/11 4.0   BCT,400*5(設定タイム38→33)間200jog,200walk,腸腰筋1セット,腕立て10回
36-35,38-34,39-35,40-35,40-37
全然回れない、前よりも確実に走れなくなってる、あと1週間しかないのに!
9/12 7.0   BCT,jog,流し*3,腸腰筋1セット,腕立て10回
40分
海の方風つよ。
9/13 7.8   BCT,up,600ぷら200,流し*1,ダウンジョグ30分,腸腰筋1セット,腕立て10回
1'50"76-33"97
集中講だったので喜紀のやつに便乗、1人だとどうしても行く気にはなれないから助かった。草薙サブトラ夕方で涼しかった。火曜日に比べたら走れたと思う。ちょっと安心したけど涼しかったし自分でタイムとったからあまめかな。調子にのっちゃだめ。
9/14 0.0        
9/15 10.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て10回
60分
雨でジョグに。一応60分走った。
9/16 4.0   BCT,jog,流し*5,腸腰筋1セット,腕立て10回
30分
割田さん誕生日おめでとうございます!!草薙と雨でグラウンドが使えなかったのでサッカー場で。ゆうかさんと。こうなること予測して木曜日走っといてよかった。
9/17 8.5   27大移動日BCT,jog,坂ダッシュ*3,腸腰筋1セット,腕立て10回,午後35分jog
15分,35分
一応2日前なのでダッシュ入れときたくて移動前に。ジョグも朝の割には動いたと思う。午後はミーティング後に男子と。
9/18 8.0   27大1日目BCT,jog
朝1キロ,午後7キロくらい(40分),流し*3
緊張緊張緊張。余計なことを沢山考えちゃうけどそれよりも沢山の勇気を今日もらったから頑張りたい。がんばる。自己ベストだす。
9/19 6.0   27大2日目朝5分jog,5分ウォーク,BCT,up,800,ダウン
2'27"41
最近の調子から26秒台でると思ってたし、出したかったからちょっと悔しい。でも自己ベスト出せてひとまず安心。1周目に68秒台で走るとラスト100全く足が上がらなくなってしまう。ほんとに最後動かな過ぎてビデオ見るのが恐怖。ココ最近72.3で入りがちだった400を68で入る勇気が持てたのは今回の大きな収穫だと思う。色んな先輩方がアドバイスとか声かけてくれて嬉しかったです!応援もほんとに色んな場所から嬉しかったです!ありがとうございました!
9/20 6.0   27大3日目朝40分jog
  ジョグは久々なぎと。応援に徹した1日。中長の頑張りが凄すぎて本当に感動したし陸上ってすごいなと思った。なんかほんとにみんな凄すぎ。得るもの多すぎて吸収しきれないくらい。この気持ち忘れたくない。忘れない。本当に3日間お疲れ様でした!応援サポートありがとうございました!
9/21 0.0   フリー期間1日目
  大阪へ。声がかれてて道がきけない。16.4km歩いた。
9/22 6.0   フリー期間2日目BCT,jog
40分
お姉ちゃんがいつの間にか兵庫に引っ越していたので兵庫で。お昼に食べたつけ麺で胃もたれしてて走ってる途中で腹痛に襲われた。途中休憩挟みながらなんとか40分。きっと明日も懲りずに食べる。今日は12.3km歩いてた。
9/23 0.0   フリー期間3日目
  16.3km歩いた。京都最高。金子さん頑張ってください!!
9/24 4.2   フリー期間4日目jog
18分,18分
兵庫で。ウィンドサーフィンやりに浜まで往復。文にするとかっこいいけどまーじで難しすぎて全然進まなかった。今日は8kmちょい歩いた。金子さんお疲れ様でした!!
9/25 0.0   フリー期間5日目
  帰省。ちょっと三嶋大社行ってみた。8km歩いた。
9/26 10.0   フリー期間6日目BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て10回
60分
帰省した時のいつものコース。雨降ってたけど最近長いの走ってなかったしめちゃめちゃ食べてるから怖くなって走りに行った。実家は確実に太る。
9/27 0.0   フリー期間7日目
  実家から事前指導のために静岡へ。走るタイミングない、
9/28 0.0   フリー期間8日目
  岐阜。
9/29 0.0   フリー期間9日目
  岐阜。大垣行きましたよ、水まんじゅううう。夜は中長と。途中参加だったけど楽しかった、ありがとう。
9/30 4.0   フリー期間10日目BCT,jog,腸腰筋
30分
流石に太りすぎてやばいと思い走りに行ったけど途中で気持ち悪くなってしまったので帰ってきちゃった。
走行距離
 128.9