2018/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 8.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
50分
テスト終わってないけど終わった感すごい、2年前期重すぎた〜。2日間走ってなかった割にはそれなりに走れたかな。
8/02 0.0        
8/03 0.0        
8/04 11.0   テストフリー終了BCT,jog
60分
部活再開。完全にバテた。2日間空いたのがダメだったのかな、ほんとに走れなさすぎてショック。和田さんごちそうさまです!
8/05 2.0   BCT,300*5(設定タイム54)
58-55-54-56-55
学校土グラ、でもおそすぎる、あせる
8/06 0.0       かっこよかった、走ってる姿が!です!
8/07 0.0   BCT,6000PR(設定タイム4'30)流し*2,腸腰筋1セット
1'39-1'46-1'46-1'46-1'47-1'45-1'46-1'48-1'47-1'48-145-1'46-1'44-1'46-1'38
8時集合9時開始、草薙サブトラ。日がでてなかったから走れた、ちょっと安心。大原さんおめでとうございます!!私って環境に恵まれすぎてると思う
8/08 8.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
40分
今年初早朝練。久能山の方へ。レポート結局ギリギリ、BBQたのしみ!
8/09 4.8   600ぷら200
1'51"11-34"20
8時集合で草薙サブトラ。うーん200なんとかしなきゃ。全然足動かなかった、、
8/10 11.0   BCT,jog,流し*2
60分
ファミマ〜海、たばろんと。合宿が近づく、、
8/11 3.0   200*3ぷら120*3プール1000m
33"29-33"15-33"58,19"30-20"68-19"48
8時集合。学校グラウゆ度で。スピードでてるのかな、、、午後はバイト後に泳がせてもらった、すっきりした!
8/12 7.0   BCT,jog,流し200*5,腸腰筋1セット
40分
早朝練。真誉誕生日おめでとう!!
8/13 0.0       中山さん誕生日おめでとうございます!!
8/14 8.0   集団走
7'30-6'30-6'30-6'25-6'18
6時45分開始の草薙1周1.4kmコース。練習場所間違えてほぼノーアップだったけど起きた時間早かったから足動いた。日が出てないのはでかい。ゆうかさんありがとうございました。そうまさん誕生日おめでとうございます!!
8/15 3.5   全体合宿in石川1日目400*7(設定タイム40-35)
39-37,40-35,40-34,40-35,40-35,40-35,39-33
400まわれた!太陽出てなくて私的にはかなり走りやすい気候だったからかな。長屋引っ張りありがとう!頑張れた!鍋が美味しすぎて感動。
8/16 12.0   全体合宿in石川2日目朝練ゆっくり20分jog午前600ぷら500ぷら300午後小松ドームで90分jog
1'53-1'30-51
台風大丈夫かなと思いきやものすごい豪雨が降ってきて300ほぼ前みえなかった、昨日の400がひびいてるのかな、全然スピード出なくてショック。午後は昨日今日と距離を踏んでなかったので90分走れた。最後の15分くらいは浜キャン院生の方たちについていった、ついていけて良かった。午前のメニューはタイム悪すぎだと今更思う。
8/17 9.0   全体合宿in石川3日目朝練ゆっくり60分jog午前エンドレスリレー200*3
  半袖半ズボンは寒いくらいだった、ちょっと石川を感じれたかな、ケータイ持ってけばよかった、、昨日のジョグでかな、ふくらはぎに若干の違和感。エンドレス今年もタコスさんと同じでラッキー!エンドレスの200はお尻にきた、質って大事だなぁ
8/18 0.0   レスト
  朝起きてご飯食べて寝て昼食べて寝て15時。やば。1日おわる。
8/19 6.0   BCT,jog,坂ダッシュ*4,腸腰筋1セット
40分
芝で。右ふくらはぎ違和感あるので。ダッシュ系は気にならないみたい。
8/20 7.0   BCT,jog,腸腰筋1セット
40分
記録会あるのでからだ動かす程度に。でもコンクリ40分走ると違和感。ダウンがてらに5分歩いた。この前バイト先で陸上やってますって言ったらフィールド?て聞かれて今日は違うバイト先で投擲?て聞かれた。本当に痩せなきゃなんだな。がんばります。
8/21 5.0   BCT,学内1周,腸腰筋1セット
26分
200テンポ走だったけど雨だったのでゆっくり学内。痩せたいのに食べてる自分、もう分からん。
8/22 4.5   中部記録会in草薙800プール2000m
2'28"93
一応セカンドベストなので悪くは無いかなという感じ。ふくらはぎの違和感何故かなくなった、よかった。応援してくれた方ありがとうございます!終わったあとはプールで泳いだ。
8/23 5.0   BCT,1000*3(設定タイム3'45レスト90s200mjog)流し*1,ダウン
3'41-3'46-3'45
草薙サブトラ。結花さんが引っ張ってくれたので風も受けずに出来た。私本当に環境に恵まれてます、中長だいすきです。
8/24 0.0        
8/25 10.0   BCT,jog,5分ウォーク,腸腰筋1セット,腕立て10回
55分
なんか足に違和感を感じたのでラスト5分歩いた。東海選手権女子800見応えあった、
8/26 10.0   BCT,jog,腸腰筋1セット,腕立て10回
60分
今日は足の違和感なく気持ちよく走れた。17時30分すぎると涼しくて走りやすい。金子さんの走りに刺激を受けた1日でした!おめでとうございます!!!お疲れ様でした!!!
8/27 0.0   BCT,腕立て10回,プール2000m
  サーキット準備。プールはバイト前に。
8/28 0.0   静大サーキット
  あっつかったぁ。中山さんごちそうさまです!
8/29 10.0   jog,腸腰筋1セット,BCT
60分
草薙スタートで。県大行ったりしてみた。BCTは帰ってから。人生楽しんだもん勝ち!
8/30 16.0   御殿場合宿1日目午前学校jog40分,200テンポ走*3,腸腰筋1セット,午後御殿場ウッドチップコース51分
ウッドチップ1周1.6km(9'30-8'08-8'24-8'18-8'20-8'24)
ウッドチップは最初コースを間違えてたのでタイム参考にならないけど去年よりは確実に走れるようになってると思う、たぶん。大原さんTシャツ最高です!笑
8/31 14.4   御殿場合宿2日目朝練ウッドチップコース2周、午前400ぷら200を3セット,午後練80分jog(半分外、半分中)
72"81-35"59-72"77-34"15-72"64-33"50
3セットやるという概念で最初チキったかん。。。自分どうしようもなく嫌。
走行距離
 175.2