2018/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 11.0   BCT,jog,流し*3,腸腰筋1セット,ストレッチ
65分
60分コースを。帰り少しゆっくりめ。だけど暑いしし割としんどかった、
7/02 0.0   おふ
  オフなのに実技で走り回りすぎた
7/03 9.0   6000PR(設定タイム4'30/km),流し*2,腸腰筋1セット,ストレッチ
1'45-1'46-1'48-1'48-1'48-1'47-1'47-1'47-1'47-1'49-1'46-1'47-1'45-1'39(avg.1'46"7)
草薙本トラ2レーンで。ホームの向かい風が強くて大変だったけど、なんとか。最近足が本当に動かない、、、私の苦手な夏シーズンになってしまった、
7/04 11.0   BCT,jog,流し*1,腸腰筋1セット
63分
五コマ無理やり早く終わらせて部活へ。実技の疲労がすごい、そして風強い
7/05 2.8   BCT,300ぷら200ぷら300,腸腰筋1セット
48"9-30"4-50"5
草薙サブ。ラスト300は50切れるようにならなくちゃダメだよね。最近大原さん部活に来てくれて嬉しい。
7/06 0.0        
7/07 4.5   BCT,400*5(設定タイム40ー35),腸腰筋1セット
38-34,39-36,40-35,40-36,40-35
草薙サブ。40の方は向かい風が強かった、35の方は追い風のはずだからもう少し切り替えれたかったなぁ。
7/08 12.0   BCT,jog,腸腰筋1セット
60分
グラウンドで。たまにはよき。
7/09 0.0       好きなパン覚えててくれてて嬉しいです中山さん!
7/10 5.0   BCT,600ぷら200,腸腰筋1セット
1'50"46-33"75
草薙本トラ。初の1人じゃない(女子との)6ぷら2。畑が向かい風のところ全部前にいたし間は1分30秒くらいだから参考までにしかならないけどラスト200粘れたから良かったかな、、600のラスト200は畑に置いていかれたので課題かな。お母さんきて太ってしまったのでテスト期間気をつけます。
7/11 11.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
ダンス発表会後に。迷ったけど外行った。ダンス楽しすぎ。
7/12 2.6   BCT,150*3ぷら120*3
  間違えてた草薙行ってしまいました、ごめんなさい。元メニュー坂ダッシュだしたまには短いのもやろうと思ってのこのメニュー。途中で雨降ってきて大変だったけど割と走れた。望月タイムとってくれてありがとうね!望月に何秒以内いけますよって言われると走らざるを得ないと心に思うみたい笑
7/13 0.0        
7/14 7.0   県選in草薙1日目ジョグ20分×2
  空き時間で。リレー全カレすごすぎ。
7/15 0.0   県選in草薙2日目
  大原さん誕生日おめでとうございます!
7/16 0.0   海の日
  三重たのしかった
7/17 11.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋
60分
たばろんと篠原とゆーっくり。
7/18 6.0   BCT,6000PR(設定タイム4'30)腸腰筋1セット
1'47-1'49-1'45-1'49-1'48-1'48-1'51-1'46-1'53,(4'30),1'41-1'49-1'46-1'51-1'40
5コマ終わるのが早かったけどグラウンドでやると言ってしまったのでグラウンドで。4'30いけると思ったけど暑さなのかな、クーラーでなのかな、なんか全然ペース掴めなくてガタガタだった。4000あたりで限界を迎えたので1周ジョグをはさんでからぷらす2000ではしった。なんか理由が分からないのに走れてないってやばいよね。あつきさん誕生日おめでとうございます!
7/19 3.7   BCT,150*3ぷら300,腸腰筋1セット
21"8-22"3-22"6,48"3
草薙本トラ。畑についていったって感じ。150もうちょい頑張りたいかな。
7/20 0.0        
7/21 3.0   BCT,200*7(設定タイム37,200mjog70s),流し*2,腸腰筋1セット
35"7(80)-37"6(63)-38"9(70)-37"0(70)-37(70)-37(70)-32"0
学校で。惇生さんが引っ張ってくれたので頑張れた!ありがとうございます!!
7/22 0.0       法事
7/23 0.0   テストフリー1日目
   
7/24 10.0   テストフリー2日目BCT,jog,流し,腸腰筋1セット
60分
学校グラウンドで。40のつもりだったけど途中でたばろん来たからそっからゆっくりぷらす20分。暑い。
7/25 0.0   テストフリー3日目
  走ろうとは思ったんだけど走らなかった、
7/26 6.0   テストフリー4日目BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
40分
家〜海。最近走ってないからかな、からだ激重なんだけど。。。
7/27 6.5   テストフリー5日目BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
40分
家〜海。流石に昨日よりはかるかった。
7/28 6.5   テストフリー6日目BCT,jog
40分
家〜海。台風で走れなくなる前に。まよがいた!
7/29 10.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
家〜海。暑かった、行き気持ちよく走れるなって思ったら帰りめちゃくちゃ向かい風強くて疲れた、
7/30 0.0        
7/31 0.0        
走行距離
 138.6