2018/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 0.0        
6/02 10.0   BCT,1000*3(設定タイム3'50,r200jog),流し*2,腸腰筋1セット,ダウンジョグ30分
3'51-3'50-3'44
久々の!結花さん!!最初の引っ張りと3本目入ってくれた、全然ついていけなくてすみません、ありがとうございました!、、少しずつ走れるようにはなってきてるかなぁと思う。パフェ美味しすぎた。最高。
6/03 12.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
初めて60分jogした時と同じくらいきつかった、お昼食べすぎて午後走ろうと思ってたのに気づいたら寝てた、完全にでぶ。想像以上に疲れてたみたい、高校時代思い出す。
6/04 0.0        
6/05 12.0   BCT,6600PR(設定タイム4'30,1周1'48),流し*3,ダウン
1'42-1'46-1'46-1'48-1'47-1'47-1'47-1'47-1'47-1'47-1'48-1'47-1'48-1'46-1'38-38"86
4000PRだったけど途中からたえちゃん来たから延長で。タイムに余裕あったからちょうど良かったと思う。でもふくらはぎパンパンになった。ラスト200あげれたからいいかな、、7000だと思ってやめたら6600だったからちょっとショック、
6/06 11.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
なぜ雨、、3週連続靴びちょびちょ
6/07 6.5   BCT,500*3(レスト15分),腸腰筋1セット,ダウン
92"18-91"78-92"44
1本目びびって92。90で入れるようになりたい。望月に勇気もらった、ありがとう。日曜日15時間睡眠したから今週元気、
6/08 0.0        
6/09 7.0   BCT,jog,腸腰筋1セット
40分
審判後。中学生はや。全日組頑張ってください!!!
6/10 7.0   BCT,jog,流し,腸腰筋1セット
40分
海まで。全日お疲れ様でした!本当にかっこよくて沢山応援できて幸せでした!走りでこんなに感動を与えられるなんてほんとにすごいなって、かっこいいなって思った。それぞれ色々思うことはあるかもしれないけどほんっとに素敵でした!!!お疲れ様です!!!
6/11 0.0        
6/12 12.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
帰りの向かい風が強すぎた
6/13 8.0   BCT,8000PR,流し*3,腸腰筋1セット
1'53-1'54-1'53-1'51-1'52-1'52-1'51-1'51-1'50-1'49-1'48-1'47-1'47-1'46-1'43-1'44-1'44-1'41-1'36(avg.1'48)
5コマおわりに土グラ、結花さんの4'40途中から混ぜてもらって4000まで4'40。そっから2000は4'30。残りの2000は一人になったし走れそうだったからあげてみた。わりとあがったとおもう。
6/14 5.5   BCT,(200*3プラス120*3)r走った距離、R15min
30"63(2'40)-31"58(2'44)-32"25(15')17"90(3'05)-18"02(3'05)-17"46
()はレスト。草薙サブ。男子しかいなかったから男子と出たら前回よりもいい感じに出来た。追い風強かったのあるかもだけど良かった。土曜日の400がんばりたい。
6/15 0.0        
6/16 9.0   BCT,400*5,(設定タイム43→38)間200jog200ウォーク
39"3-36"0,42"2-36"2,37"2-36"4,40"3-35"4-39"4-32"7
草薙サブ。普通の靴で。次は40→35でやってみようかな、多分3本目くらいで垂れるけど。
6/17 12.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋2セット
60分
帰りの向かい風やばかった
6/18 0.0        
6/19 12.0   BCT,6000PR(設定タイム4'30/km),200*2(間200ウォーク),腸腰筋1セット
1'43-1'47-1'47-1'48-1'47-1'48-1'47-1'48-1'48-1'47-1'47-1'45-1'47-1'45-1'43(avg.1'46"5),30"5,32"0
草薙サブ。短いのやるつもりだったからシューズ持ってなくてジョグシューでやった。その割には出来た、かな。でもこの前より重くなってた。200はスパイクで。明日5コマあるからちょっとジョグして終わりかな。あとは木曜日に刺激。サッカーすごすぎ。かっこよかった、、、。
6/20 8.0   BCT,jog
40分
5コマ終わりに家から。土砂降りでびっちょびちょになった。
6/21 3.8   BCT,600プラ200,腸腰筋1セット
1'53-34
向かい風あった、、、よね?そういうことにしておく。
6/22 0.0   レスト
  実技のサッカー楽しかった、今日は幸せ。
6/23 5.0   BCT,jog,流し,腸腰筋1セット
25分
いよいよ明日。帰りに大原さんに会った、勉強してた、私も頑張らないと。記録会組お疲れ様です!
6/24 5.8   東国in四ツ池BCT,upjog,800op,ダウン
2'27"82
自己ベスト1.9秒更新できた!嬉しい!自分の得意なレース展開になってラッキーだったのもあるけど自信になる。今日は他のブロックも自己ベスト多くてほんとにすごかった!周りの人のがすごくて賞貰えたの恐縮だけど嬉しすぎた。認めてもらえてるってすごく嬉しい。夜は念願のワールドブュッフェ!流石に食べすぎた、おなかいっぱい、、、応援サポートありがとうございました!!!
6/25 10.5   BCT,jog,腸腰筋1セット
55分
昨日の食べすぎを既に反省、空きコマで走るしかないと思って走った。今日の実技めちゃ楽しかった。家庭科しんどい、
6/26 11.0   BCT,jog,腸腰筋1セット
60分
からだおも。
6/27 6.0   BCT,6000PR(設定タイム4'40/km),流し*1,腸腰筋1セット
1'48-1'51-1'51-1'51-1'51-1'51-1'53-1'51-1'51-1'51-1'50-1'50-1'50-1'48-1'41(avg.1'50)
5コマおわりにグラウンドで。前回やった時よりも全然足動かなくてしんどかった。
6/28 3.8   BCT,3000(キロ5),200*4,腸腰筋1セット,ストレッチ,マッサージ
1'54-1'59-1'59-2'00-2'00-1'57-1'58-57
足が全く動かない。ほんとにどうしようもないくらい。4000やろうと思ってたけどやめて、200は5本やろうと思ってたのに4本になってしまった、、、。土グラだからとはいえスピード出なさすぎた。金子さん!がんばってください!!!静岡から応援してます!!!
6/29 0.0   おふ
  足動かない、
6/30 3.0   BCT,アップ,200テンポ走*5,腸腰筋1セット,腹筋20*3,体幹4種3セット,ストレッチ,マッサージ
  最近ほんとに走れなくなってる、補強で補った感。金子さんお疲れ様です!美ら海水族館ほんとにいいな、私も行きたい、、、
走行距離
 180.9