2018/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 3.3   BCT,500 300 500(設定タイム93,55,93)R10min
95,50,93
草薙本トラ。悪くはない、はず。
5/02 8.0   jog
40分
5コマ終わりにたばろんと望月と。シャトルランのおかげで足軽かった。
5/03 3.0   200×3,120×3(R15min)
32"3-32"7-31"7,18"3-18"3-18"4
思ったよりも走れてる、かな。足疲れた。
5/04 0.0   完休
  時間があるってすばらしい。
5/05 4.0   200×5テンポ走(間200ウォーク)
34"7-34"4-35"1-34"7-33"8
土グラ。ジョグシューだったけど割とスピードでた、疲労溜まったと思う笑
5/06 9.0   6000PR(設定タイム1周120s)東海インカレ決起会
120-124-117-122-121-115-117-118-120-120-115-117-116-116-82
ラスト1周あげておわり。引っ張りありがとうございました!和田さんのムービー凄かった、、、
5/07 0.0   おふ
  あめ
5/08 7.0   jog
40分
小雨の中サッカー場で。かぜなおって、
5/09 2.0   500 200
1'30-33"4
草薙本トラ。最初飛ばしすぎ。緊張しすぎて頭真っ白、600ぷら200のはずだったのに500で終わってしまった、レストもながくなってしまった、、自分のばかさに改めて驚いた、大原さんが見てくれる最後の練習だったのになぁ、、本番元気に走ります!!!
5/10 3.0   移動日朝:ウォーク5分,jog20分
  少しだけ、ゆっくり。日焼け止め塗り忘れた。長屋誕生日おめあでとう!祝21歳!夜ご飯美味しすぎて幸せ!結花さんはるさんごちそうさまです!
5/11 8.0   東海インカレin瑞穂1日目朝BCT,昼jog流し*2
45分
流しは軽めに。
5/12 3.8   東海インカレin瑞穂2日目800m予選1組8レーン13時50分スタート
2'29"72
緊張緊張。でもなんかいい緊張な気がしてきた。 本当にいい緊張だったみたい。風邪気味で喉もかれてたわりに走れたかなと思う。正直やっとここまでこれた、という感じ。30きれてほんとにほんとに嬉しい。アップは雨天で。いろんな人におめでとうって言われて嬉しかったし、惇生さんと大原さんが幹部のうちに見てもらえたことが何より良かった。今日は嬉しいに浸りたい。火曜日からは組ビリ2だったことを思い出してまた頑張ります。沢山の応援ありがとうございました!!!明日出る方頑張ってください!!!!
5/13 4.0   東海インカレin瑞穂3日目BCT,jog
40分
朝名古屋城まで。初めて生でみた。誘ってくれてありがとう。今日の方々頑張ってください!!全力で応援します!東海インカレおわり。とにかく先輩方がかっこよすぎた。今回中長自己ベスト多いしみんなタイム良い。きっと4年生への想いだと思う。800走っておめでとうとか刺激もらったとか言われる存在になれたことがほんとにうれしすぎて中長でやってこれてよかったです!夏も頑張ります!!大原さんの走りに感動!
5/14 0.0       頭痛すごい。走ろうと思ったけど今日はオフ。
5/15 11.0   jog流し
60分
反省会後に。うーん、ちょっとからだおもい?
5/16 6.0   BCT,6000PR(キロ5),流し*4,腸腰筋左右30回ずつ
30分
5コマ後になぎと。早めのジョグの解釈間違えた感MAX。なぎありがとね。
5/17 5.0   BCT,200*5*2(設定タイム138),腸腰筋左右30回ずつ,ダウンジョグ12分
35.4-38.5-37.2-38.4-37.6,36.2-39.0-38.3-38.2-35.13
草薙サブトラで。レースシューズ忘れたのでセット間に5分のレスト入れてやった。前回二見さんに引っ張ってもらった時に若干の余裕があったので設定タイムを2秒上げて1人でやってみた。1回29秒まで落ちちゃったけどあとはまずまずという感じ。息上がるのは早かったけど和田さんが2セット目入ってくれたのでタイムあげられた。ありがとうございます!村田さんタイムありがとうございます!
5/18 0.0       大原さん美味しそうなものばかりたべてる。。。
5/19 10.5   BCT,jog
60分
実家の周りを。中高と走ってた時よりも短く感じたけど静大に負けない坂にはさすがに疲れさせられた、
5/20 0.0   BCT
  走ったとは言えない距離、
5/21 7.5   BCT,jog,
  空きコマで。ご飯食べたあとすぐに走ったらお腹痛くなるわ気持ち悪くなるわで最悪だった、
5/22 8.0   BCT,6000+300(設定タイムキロ4分30秒)間レスト5分,腸腰筋左右30回
1'40-1'46-1'47-1'48-1'47-1'47-1'47-1'47-1'48-1'47-1'48-1'49-1'47-1'47-1'47,49"6
学校グラウンドで。牧野が引っ張ってくれて4分30秒思ったより回れた。ちょっと嬉しい。大原さんきてくれた、楽しかった!試験頑張ってくださいね!Twitter大原さんにしてやられた、笑
5/23 10.0   BCT,jog,腸腰筋左右30回
60分
5コマ終わりにグラウンドで。1人で走ってたら中山さんが途中から一緒に走ってくれた、1人は寂しいので嬉しかった。雨降ってたのにありがとうございます!
5/24 2.0   BCT,坂ダッシュ4本2セット,腸腰筋,流し*2
  短めのを学校で。たまにはこういうのもいいのかなぁって思った。男子っていいなぁ。
5/25 0.0        
5/26 3.0   BCT,300プラ200プラ200,腸腰筋
50-33-32
学校グラウンドで。49で入りたかったけどさすがにきつかった。ふくらはぎにきてる。浜キャン組すご。おめでとうございます。あべさんと初顔合わせ。あべさんみたいに大人になっても走ることが好きでいたい。
5/27 11.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
昨日の疲労若干のこってるかな?
5/28 0.0   おふ
  実技のサッカーでシュート練めっちゃさせられて右足首痛い。
5/29 4.0   BCT,400*7(設定タイム82)r200jog,流し*2,腸腰筋1セット
78.4-82.5-81.7-82.6-82.2-82.9-75.3
草薙本トラで。2月に同じメニューやってて4本目で落ちたやつ、設定タイムは変えなかったけどあいだのレストがMAX30秒くらい毎回長くなってしまったがために伸びているのかも分からない。1年生3人とやったけど上手くコントロールさせてあげられない、結花さんすごいなって。今度もう1度結花さんとチャレンジしたい。そして結花さんロス。
5/30 11.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋1セット
60分
5コマ終わりに1人やだなーって思ってたらたばろん一緒に走ってくれた、ありがとう!
5/31 2.0   BCT,(200 200)*2
30"58-33"55-31"72-32"94
草薙サブトラで。雨降っててちょっと寒かった。前よりスピードなくなってる気がする、、、ラスト1本走ってる途中で望月が目線!って叫んでくれたおかげでフォーム意識できたし頑張れた、ありがとう。5月おわりとか早すぎる。1日1日を大切にしなきゃ。
走行距離
 146.1