2018/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 12.0   日本平桜マラソン審判,jog
65分
中山さんと喜紀と。とっても感謝。少しずつがんばる。今日は和田さんに騙されて大原さんに公開処刑されて惇生さんに冷たくされた1日、エイプリルフールこわ。
4/02 0.0   jog10分,wk75分
  風邪やばい、60分jogしたかったけど今日は抑えた。食べ物の味が分からない、しんどい。
4/03 8.0   BCT,jog 流し*2
  風邪のため40分で。長引きそう、
4/04 4.2   BCT,400×3(設定40→35)間400m(200jog200wk)
39-36,41-35,40-33
男女の400*5の1,3,5本目につかせてもらったので一つづつの間が10分弱。風邪で体力大幅ダウン、焦る。風邪だけのせいじゃないか。
4/05 6.0   BCT,jog,腸腰筋左右30回2セット
40分
 
4/06 0.0        
4/07 8.0   BCT,jog
40分
集合なかったけど新1.2年生で。桜かきれいだった。
4/08 12.0   BCT,jog
60分
入ってくれるといいなぁ、、、結花さんとジョグするの楽しい。
4/09 10.0   jog,BCT
50分
部活頑張ってねって言われたから頑張らないと。少しずつ、確実に。
4/10 8.0   BCT,jog,流し*2
40分
流しやる前に冷えてしまったけどそれなりに動いてた
4/11 2.6   400+200
74-33
5コマ後草薙本トラで。最初の200を34,5ではいった割には遅すぎたかも。でも風邪もだいぶいいし悪くはなかったかなと思う感じ。大原さんと一緒にスタートさせてもらったけど速。中距離の方タイムとってくれてありがとうございます!
4/12 8.0   BCT,jog,流し*2
40分
昨日足軽かったのに今日はめちゃくちゃ重い、大会緊張してくる、、、。今年1年生多い上に名前似てて覚えるの大変。
4/13 0.0   up
   
4/14 6.8   中部選手権(草薙)800m
2'36"22
残り200mの動かなさがひどかった。切り替えます。
4/15 0.0   中部選手権
  応援に徹した1日。
4/16 12.0   BCT,jog,流し*1,腸腰筋左右30回
60分
有言実行。言ったからにはね。空きコマで。授業早く終わったからBCTと腸腰筋もできた。
4/17 8.0   jog,流し*3
45分
雨降ってた
4/18 8.0   BCT,jog,流し*2
40分
ジョグはゆっくりと。
4/19 8.6   BCT,300+200+100,40分ダウンjog
49"3-31"9-14"6
んー、なんとも言えないかんじ。悪くはない、かな。
4/20 0.0   おやすみ
   
4/21 12.0   BCT,jog,流し*1
60分
体重い。
4/22 9.4   BCT,学内2周,流し*3
29'24-23'15
学内自己ベスト12秒ほど更新。からだの動き悪くなかった、ちょっと嬉しい。フラフープ対決といい大原さんの自然数じゃない話といい中長楽しすぎ。
4/23 5.0   BCT,jog,流し*1,腸腰筋左右30回
25分
空きコマで。かなりあげた。
4/24 9.0   6000ぺーラン(設定タイム4'30→4'20)
4'31-4'25-4'29-4'37-4'22
草薙本トラで。あと3周のところでめちゃくちゃ落ちた、1000ずつのタイムでみると分散されるからなんとかってかんじ。こんなん回れないなんてやばいよね。あげるはずだったのに全く上がらなかった。
4/25 7.0   BCT,jog,流し*2,腸腰筋左右30回
40分
5コマ終わりにグラウンドで。スピードが出ない。ジョグでおいてかれる、、、
4/26 4.2   BCT,(400+200)*2
71"26-34"31-75"36-34"14
サブトラで。悪くはない、と思う。スパイク忘れて家帰るのはもうしたくない。でも帰らせてくれたからスパイクで練習できた。バックストレートの風やばかった。タイムとりありがとうございました!少しずつ、確実に。新歓の連絡何度も何度もすみません。
4/27 0.0       今日は完休、と思ってたのに授業でそれなりに走らされた、月金オフなのに月金実技はしんどい、そして週5ジャージ登校確定。
4/28 4.0   300*5+1000(設定タイム61)300の間のレスト40〜50s,300と1000の間5min
61-64-61-61-59,3'32
草薙サブ。結花さん、なぎと。2本目だいぶ落ちてしまった、すみません。1000も中々走れててよかった!今日は暑い。練習終わりに結花さんとデポいって帽子買った!これで夏も頑張ります!
4/29 11.0   jog
60分
海まで。
4/30 0.0        
走行距離
 183.8