2018/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 17.8   春合宿1日目午前400×7午後70分jog
  足の疲労が凄くて全然走れなかった。でももし疲労がなくてもついていけないタイムだったとおもう。シンプルに実力の差だと感じた。後半200がどうしても弱い。切り替えが下手かな、、、。
3/02 18.2   春合宿2日目午前400 200×2午後80分jog
72-35,76-35
他大の人とやるとすごく刺激受ける。自分より速い人とやる時にもっとついていける力をつけたい。応援が凄く嬉しかった。2'30をきるにはもっともっとスピード、スナミナつけないと。
3/03 0.0   春合宿3日目(最終日)浜練
しっぽとり,エンドレスリレー(80×10)
しっぽとりブロックが緩かったので2勝した。エンドレスきつかった、中学生の子すご。合宿お疲れ様でした。タイムとり応援、サポートありがとうございました。
3/04 0.0   静岡マラソン審判
  静岡マラソンの審判。めちゃ焼けた。走ってる人たちを間近で見て刺激もらった。記念すべき人になれて光栄です。
3/05 0.0   スキー合宿1日目
スタビ1分サイド1分ずつ
覚えること多いし想像以上に疲れたけど自分の知らないスポーツって面白いし楽しい!
3/06 0.0   スキー合宿2日目
  焼けた、化粧水がしみる。やばい。
3/07 0.0   スキー合宿3日目
  そろそろ帰りたい。惇生さんにワンピース着て欲しかったなぁ。。。
3/08 0.0   スキー合宿4日目
  りんごうま。
3/09 0.0   スキー合宿5日目
  3級受かったうれし。ご飯豪華すぎ
3/10 0.0   追いコン
  たーのしかった!朝まで起きれた!ビンゴは相変わらず上がるの遅い。
3/11 0.0   フリー期間1日目
  爆睡
3/12 0.0   フリー期間2日目
  東京、めちゃめちゃ歩いた、けど走ってない、焦る。
3/13 0.0   フリー期間3日目
   
3/14 0.0   フリー期間4日目
   
3/15 0.0   フリー期間5日目
   
3/16 0.0   フリー期間6日目
   
3/17 12.0   BCT,jog
60分
久々すぎでやばい。でもやっぱ海岸沿いはすき。
3/18 3.5   300×5(設定タイム56間100w)
55-58-59-60-59
足動かな過ぎた。あと1ヶ月ない。取り戻さないと。和弥誕生日おめでとう!夜楽しみ。
3/19 0.0        
3/20 4.0   BCT,(200*5)*2r200mjog,間8min,腕立て20回
35.2-39.6-37.2-36.3-36.8,36.1-37.6-38.5-37.6-34.4
草薙本トラ、小雨降ってた、寒かった。結花さんと。二見さんとやって以来だったから自分がどんだけタイム刻むのが下手くそなのかがよく分かった。結花さん外側だしスパイクじゃないのにはやい、、一緒にやってくれてありがとうございます!頑張らんと!
3/21 0.0   BCT,腕立て20回、補強
  たばろんと。今日寒すぎ、しんど。ふぃにまざっての筋トレはきつかった、りょうさんにまんまと騙されてしまった、楽しかったからまたやりたい。
3/22 0.0   BCT,坂ダッシュ4本2セット
  きっつい。でもいい刺激になったと思う。昨日ので筋肉痛になると思ったけど大丈夫だった。耀介さんと若井さんがいなくなってしまう〜〜
3/23 0.0        
3/24 0.0       母校閉校式のため帰省
3/25 0.0   審判講習会、サーキット準備
   
3/26 0.0   静大サーキット
   
3/27 6.0   jog
30分
ばててるやばい。
3/28 7.0   4000+150*3(設定タイム1周1'48,4'30/km)
1'45-48-48-47-48-50-49-51-55-52
草薙本トラ2レーンで。結花さんと。あまりにも走れなさすぎ。引っ張ってもらったのにすみません。ついて行くことぐらいはできるようになりたい。
3/29 6.0   1000*3+1000(設定タイム3'55)
   
3/30 0.0        
3/31 12.0   BCT,jog,流し100*10
60分
バテた。流しについていけない、やばい。1年生きた!
走行距離
  86.5