2018/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   ウォーキング
  ちょっとあるいた、ちょっとだけ。あとは買い物。今年もよろしくお願いします。
1/02 0.0       いとこの家に向かってる途中に運良く箱根駅伝生で見れた。田村さんかっこよかった、生で見ると鳥肌たつ。なんかわかんないけどいい1年になりそうな気がする。
1/03 12.0   jog
  腰痛がすごい。おばさんになったのかな、、。箱根駅伝すごかった。やっぱり毎年感動する。下田さんのオーラなんかすきだなぁ。
1/04 3.0   jog
17分
静岡帰ってきた、帰ってきたくなかった
1/05 0.0       大原さんがインスタ始めてる!
1/06 15.0   jog
90分
久々みんなに会えた感。やっぱみんなで行くと楽しい!和田さんお土産ありがとうございます!
1/07 12.7   jog 100×7
60分
なぎとふたりで。スピードがとにかく出ない。やばい。8割くらいで走ってるのにタイムはいつもと同じ。やばすぎる。西ケ谷組楽しそう。
1/08 0.0        
1/09 7.0   2000+1000 (設定タイム4分/km)
  最初の1000は2レーンで4分ジャスト。後半1000タイムとれなかった、けどやばすぎたから良かったのかも、、5分きってて、お願い。結花さん引っ張りやってくれたのについていけなくてすみません。間200でほんとに切り替えていこうと頑張って4'01だった、末期だ、やばい、ほんとにごめんなさい。
1/10 12.0   jog
  芝で。久々の長屋。髪の毛切ってた。結花さんも楓さんもショート可愛すぎる。
1/11 8.0   jog,1000
30分、3'45
結花さんと。寒すぎる。風強すぎる。かなりとばしたのに45ってやばい、やばすぎる。不安。でもがんばるって決めたからがんばる。
1/12 0.0   移動
  凪と二人で話盛り上がったり二人して寝たり、なんか不思議な感覚。楽しかった。金子さんはるさん大前さんそうまさん嶋崎さんご馳走様です!今年の目標はやっぱり痩せること、になりそう。笑
1/13 9.0   26大駅伝(埼玉、熊谷)
12'50(3.12km)
タイム本当にごめんなさい。これからの課題にしていきます。東京駅、見ただけでホントにテンションあがった、楽しかった。嶋崎さんご飯代ありがとうございます!なんかとってもいい意味で色々感じた1日。
1/14 13.0   久能山jog
70分
喜紀と長屋と初久能山。楽しかった、また行きたい。今年初おみくじは大吉だったからいい事あると信じてがんばる。二人ともありがとう!うちらが駅伝行ってる間に1年たんふぃでご飯いってる、中長ハブじゃん笑 卍終わらない、焦る。
1/15 0.0        
1/16 9.8   BCT,400×7(r200,60s)設定タイム84,タバタ
84-86-86-88-98-87-89
ごめんなさい、全然回れなかったです、5本目と6本目の間は1本分あけてやった。
1/17 0.0   BCT,補強,ストレッチ
  雨だったから走れなかった
1/18 11.0   2000 1000(設定タイム4'10/km)r400,3分
4'02-4'08,3'50
この前本トラ2レーン、キロ4で全然ついていけなかったし今日は一人だからと思ってサブで1レーンだったけどキロ4'10にしたらさすがに回れた。お昼で暖かかったのもあると思う。風もちょっとあったけど。ひとまず回れてよかった。 1000はやばいかな、この前よりも遅い。冬怪我しないようにする。
1/19 0.0   帰省
  下田河津駅伝のため帰省。自校さえ入れてなければ早く帰れたのに。スキーの集中講がさよなら駅伝と被って次に浜キャンに会えるの追いコンっぽい。寂しい。やること多すぎて帰省してる暇なんてないのに思わず撮ってしまった写真を消すか消さないかでずっと悩み続けてる。
1/20 6.0   BCT,jog30分,walk10分
  がんばる。
1/21 7.5   下田河津駅伝(6区3.5km)
  優勝した!!嬉しい!!めちゃめちゃ楽しかった!!来年はもっと痩せてもっと走り込んで挑む!!!ミーティング出られなくてすみません。
1/22 0.0        
1/23 16.0   jog
82分
草薙駅まで。久々のジョグな気がした。行きはアップダウンありすぎてめちゃめちゃきつかった、、、。サレジオも常葉もめっちゃ綺麗だった。平坦いいなぁ。
1/24 6.2   (400 200)×2 60s セット間10分(設定タイム400m80,200追い込む)
81.3-31.3,80.7-33.0
めっちゃ寒かった、雪降ってた!久しぶりのスパイクだったけど違和感なく走れてよかった。400のタイムは久しぶりだったので80で良かった、こっからちょっとずつあげていきたい。こんな寒い時はメニュー終わってダウンして体がほっこりしてる時が1番幸せ。
1/25 10.0   8000PR(設定タイム4'40/km)
  サブトラで。1人の予定だったけど若井さんが引っ張りやってくれた。1周1分52でずっとぴったり7000まで回してくれた。思ったより走れたのでラスト1000はあげてもらって4分14秒くらい。1人だったら多分ここまではあがらない。引っ張りありがとうございました!!!次は4分30で4000,6000と少しずつあげていきたい。夜は保体の新年会。
1/26 0.0       金子さん誕生日おめでとうございます!ファックスのやつ長屋ありがとう。まじで助かった。夜はバイトの面接という名の顔合わせ。若井さんぜひ若井さんに教えていただきたいですよ、、、
1/27 0.0       卒検受かりました
1/28 7.0   1000×3(設定タイム3'45/km)r200,80秒
1レーン換算3'45-3'55-4'10
だだだと落ちた。ごめんなさい。立木さん引っ張りありがとうございます!
1/29 0.0        
1/30 12.0   BCTjog,流し
60分
テストやばい。
1/31 10.0   BCT,jog,流し
50分
唯と学校で。最後結構あげられたから良かったと思う。夜は唯宅で親子丼。幸せ。
走行距離
 187.2