2017/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       夜チャリこいでたら走ってる中山さんにぬかれた、、
12/02 6.0   BCT,jog
40分
コンクリで。痛くならない程度にと思ってやって、最初はいい感じだったけど後半ちょっと気になった。明日もコンクリだし今日はペースも遅くて時間の割に全然距離踏めなかった。久々の海沿いは夕方だったから景色が最高でやっぱりいいなと思った。耀介さんも走ってた、海好きなのかな?市町駅伝、金子さんお疲れ様でした!!!
12/03 7.0   BCT,学内1周
23'27
希穂さんについていくのでほんとに精一杯。からだ夏より重くなった感。やばい。途中私に合わせてくれたり声掛けてくれたりしてくれたおかげで頑張れた、希穂さんありがとうございます!
12/04 0.0        
12/05 8.0   4000PR設定タイム4'20,4'20,4'20,4'10
  草薙本トラで。1レーン換算で1000〜3000までは10〜20でこれてさいごは3'56くらいだった、なぎが引っ張ってくれたし結花さんがタイムよんでくれたからがんばれました!!ありがとうございます!今日は寒すぎ。。。
12/06 12.0   jog
60分
和田さん茂木さん長屋なぎと。とにかく寒い。この2日間寒すぎる。疲労抜きになったしいい感じ。新しいウィンブレきた!はいってよかった笑
12/07 7.0   1000
3'22
中山さんに引っ張ってもらった。ありがとうございます!次からは3'30で良さそうなかんじ。足の調子もいいしあとは気合いいれてくのみ。またまたバイト先に凪がきた。私を見つけた瞬間にあ、いたって言ったってことは探してくれてたってことだと読み取った。単純に嬉しかった。
12/08 0.0   東海学生駅伝前泊
  ビデオとか横断幕とか鶴とか、ほんとに恵まれてる。何がなんでも走りきる。がんばる。おやすみなさい。
12/09 0.0   東海学生駅伝大会1区(3.7km)
14'32
最初相変わらず突っ込んだ、けどそれでもほぼビリ争いの所にいた。そう甘くはないと思い知らされた1日だった。これからの練習に励むしかない。なによりこの5人で襷を繋げたことに今は感謝。金子さんや中山さんに怪我を良くする方法教えてもらったりメニューを考えてくれた先輩方に本当にありがとうございました!おかげで今日は足の痛みを全く感じずに走ることが出来ました!!それから試走から本番までサポート、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!!織原さん、ブロック長お疲れ様でした!本当に本当にありがとうございました!!
12/10 6.0   BCTjog
30分
軽めに。流し2本。年末年始太らないようにしなきゃ。26大駅伝混合チームなんだからまた足引っ張らないようにしなきゃ。年末年始毎日最低BCTはする宣言します。
12/11 0.0   BCT
  今日から開始。20分あれば出来るんだから続けなければ。ファミマに芋けんぴ売ってた!この時期苺チョコ系のお菓子がたくさん出てて嬉しい。年内に終わるように計画してたはずの1万字レポートがなぜだか終わる気がしない、、、
12/12 14.0   BCT,60分jog,流し×2,13分jog
  BCTが改善された。背筋つけていかなければ。ジョグで久々海に行った。コンクリ走れるようになっててほんとに嬉しい。夜暗いから転ばないようにだけ気をつけたい。帰りも元気に帰ってこれる体力もつけたい。夜は焼肉食べ放題でおなかいっぱい食べたのでちょっと走ってみた。
12/13 8.8   BCT,400×7設定タイム86(r200m.70秒)
82-84-85-85-85-85-76
駅伝終わってから結構走れる感じになりつつあるかもしれない。次やる時はアベレージ2秒くらいあげてみる。タイムは1レーン換算。寒くて凍えた。流しが流しにならない、笑
12/14 12.0   BCT,jog
60分
昨日の疲労がきてる。最後の坂完全に1人で置いてかれた。もうちょい頑張ってかないとなー。流れ星みた!!最高すぎ!!
12/15 0.0   BCT
  やると宣言したからにはやらないと。2週間ぶりの乗車が初路上でえげつなく緊張して運転してて信号で止まってたら西郷と迫くんにみられた、めちゃめちゃ笑ってた、恥ずかし、、、。
12/16 10.0   BCT,6000PR(設定タイム4'20)タバタ3セット
  4000と1周まではできた。けどそのあとからすごい落ちた。前は土グラ4000で設定タイム同じでこなせなかったけど今日グラウンドのコンディション悪かったけどとりあえず4000はできた。できるようにはなっているんだろうけど結花さんと凪についていけない。6000は4'30で回れるようになれる所から頑張ります。タバタがほんっとにきつい。今年大原さんに練習で会うのが今日で最後という話になった、良いお年を。
12/17 12.0   BCT,jog
60分
先頭って難しい。和田さんとなぎと海へ。何気にみんな久々の海だった。めっちゃ綺麗だったしまた行きたい。
12/18 0.0   BCT
  バイト終わりに。
12/19 0.0   BCT,60分ジョグ,100×10
  ジョグはこの時期どこも暗くて怖かった。100を10本はきつかった。
12/20 9.0   BCT,2000+1000,タバタ×3
3'51-3'55,3'35
草薙2レーンで。タイムは1レーン換算。昨日の100がひびいたかん、、足重くて2000大変だった。1000はなぎとお互いいい所がでてタイムあげられたと思う。なぎありがと!ポイント終わって一息ついたらタバタを思い出して気づかなかったことにしたかったけどやった。きっつい。
12/21 12.0   BCT,jog
60分
今年ラスト部活は村田さんと。授業まえに集合出れたからでた。ジョグはほぼ1人だったけどそれなりに走れてたと思う。今年1年経つの早かった、あっという間に大学生活終わっちゃいそう、、、。BCT継続していけるようにがんばらねば。
12/22 0.0   BCT
  あさイチBCT。2コマからなのに時間なくなって唯一の私服の日がジャージになった、そしてこういう時に限って陸部の先輩にめっちゃ会う、、、
12/23 0.0   jog
30分
自校とバイトの間に。もうちょいやりたかった感。BCT今日出来なかった、やばい、明日からちゃんとします。
12/24 0.0   BCT
  やばい最近本当にデブ活。
12/25 0.0   BCT
  午前も午後も最高に楽しかった!またやりたい!!
12/26 0.0   BCT
  ほたじょでDisneySea。はっちゃけすぎた〜、12時がっつりすぎたけどとりあえずBCTは今日の分で。
12/27 0.0   BCT
  自校とバイトで1日が終わった、
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 10.0   jog,BCT
62分
帰省。家の近くで。坂しかなくて距離全然走れなかった、、実家最高。
12/31 0.0        
走行距離
 133.8