2017/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 8.0   BCT,jog
40分
 
11/02 3.0   BCT,jog
15分
 
11/03 0.0        
11/04 6.0   400×5(r200m1'30)設定タイム83〜85
84-85-84-91-99
おちた、すごいおちた。1本あけてやれば良かった。頭使わないと。金子さん明日頑張ってください!!!
11/05 8.0   jog
40分
芝で。できたら60分やろうと思ったけどほんとにきつくて40分にした。さすがにあせりはじめる。エコパまにあわせないと。金子さんお疲れ様でした!
11/06 0.0        
11/07 8.0   jog
40分
日曜日がひどすぎて少し楽になった感じがした。
11/08 10.0   4000PR+400設定タイム4'20
73
草薙なかで。できるかすっごい不安ですっごい緊張したけど出来て良かった。和田さんが引っ張りやってくれたからできたけど多分ひとりじゃできなかったかな、、400はごめんなさい。和田さんありがとうございました!!!
11/09 4.0   400×5(r200m)設定タイム83〜85
83-85-84-85-83
できた!!!めっちゃ嬉しい!!!5日前にあんだけきつかったメニューができてほんとに嬉しい!!!ついきさん引っ張りありがとうございました!今日ははっぴーでい。
11/10 0.0       自校できほさんに会った!なつみに会った!長屋に会った!陸部だらけ〜〜
11/11 6.0   1000×3設定タイム3'45(r400m5分)
3'48-48-54
おちたおちた。やばいなぁ。1本めから回れてない、ごめんなさい。2.3本目なぎが引っ張ってくれた。ほんとにほんとに感謝。もっとなぎについていけるように頑張らないと。引っ張ってくれてありがとう!!
11/12 10.0   jog
50分
学校。久々グラウンドで。大原さんと長屋と。途中までゆうかさんも。色々たのしかった笑 四つ葉のクローバー見つけたからいいことあるといいなぁ。はやくちゅうえいに会いたい。。。
11/13 0.0        
11/14 6.0   jog
30分
看板作った後に女子でサッカー場で。久々感すごかった。
11/15 5.0   2000+1000
  新しい靴はいてやったら足痛めた、ごめんなさい。
11/16 0.0   BCT
  安静なのかな。
11/17 0.0   BCT
  足まだ痛いからBCTで。まるやま楽しかった!
11/18 0.0   BCT
  大祭1日目。家でやるのもなーと思って部庫で。駅伝の横断幕作りかけだった。もっと期待に応えられるように頑張らなきゃ。
11/19 0.0   エコパ記録会
  色々なことを感じた1日だった。もっと頑張らないとってすごい思った。極寒だった。若井さん和田さんありがとうございます。ビデオ撮るの下手でごめんなさい。流れ星綺麗だった。
11/20 0.0        
11/21 10.0   jog
50分
芝でなぎと。思ったよりも足の調子が良かった。流しも2本出来た。明日に響かないことを祈るしかない。
11/22 6.0   1000×4設定タイム3'50
3'58-4'05-3'57-3'50
草薙2レーンで。55くらいでの予定だった。途中落としてなかったら最後あげれてなかったから助かった。凪の切り替えすごい。。和田さんありがとうございます!!!今日がんばれた。足調子いいけど慎重にいく。綾瀬はるかカッコイイ。
11/23 2.0   jog
10分
昨日ので足が痛くて走れなかった。このあと50分歩いたけど歩くぶんには痛くない。明日は安静かな。
11/24 0.0       チャリたくさんこいだ笑 明日がんばる。喜紀誕生日おめでとう!
11/25 8.0   美浜女子1区 α のjog
38分
大前さんと喜紀と。ほぼ夏以来のコンクリだったけど意外と走れた。ミーティングで分かったけど自分足引っ張りすぎてる。改めてだけど。頑張ります。割田さんごちそうさまです!
11/26 3.7   女子1区(3.7キロ)
3'55-4'00-4'34-2'13(トータル14'44"36)目標タイム14'30
今のMAXがこのタイム。3キロ地点多分間違えて押したかな。残りの700が早すぎる笑あと2週間あでどれだけ縮められるかが課題かな。大前さん引っ張りありがとうございました!!割田さんこの2日間本当に色々ごちそうさまです!車の中楽しすぎて最高でした!!!運転サポート本当にありがとうございました!!!
11/27 0.0        
11/28 11.0   1000×4(r400m,3分)
3'50-3'50-3'51-3'47
草薙2レーンで。タイムは1レーン換算。やっと1000のメニューに慣れてきた感。設定3'50だったからほぼほぼ回れてまじで嬉しい。ラスト1本の最後の200希穂さんがメニュー終わった直後だったのに一緒に走ってくれたおかげであげられた。本当にありがとうございました!!なぎもタイムと応援ありがとう!!最近水曜日のドラマが楽しみすぎる。早く明日になってほしい。
11/29 12.0   jog BCT
60分
芝で。1人だと長く感じる。結花さん可愛すぎますって。。。
11/30 12.0   BCT jog
60分
20分過ぎたあたりからめっちゃしんどかった笑 今日は二見さんいてなんか新鮮。駅伝よろしくお願いします!決起会すごい嬉しい。がんばる。猪突猛進、マイナスかもだけど個人的にはめちゃめちゃ合ってる気がしてならない。中山さん流石のネーミングセンスです。相澤頑張ります。
走行距離
 138.7