2017/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 5.0   300×5
54 55 56 57 56
4本目がんばりたい。久々高校の友達と会った、私よりも頑張ってる人が沢山いる、私も頑張らないと。
7/02 8.0   jog 流し×2
40分
日陰をめぐって山の方へ、、小鹿森公園も行った、楽しかった!中距離の先輩面白い!笑 午後楽しかった〜!!
7/03 0.0        
7/04 3.8   坂ダッシュ×4×2
  体育館2階の入口から寮の方に行く消火栓まで。2セット目の3本目土砂降りだったけどなんとか最後に1本。もっと自分で追い込めるようになりたい。今日は息上がるの早かった。
7/05 12.0   jog
60分
芝生で。外に出てった方が短い気がする。景色変わった方が走るの好きかな。ばかバレてるけどもっとバレた笑
7/06 9.8   600+200
1'52"34ー33"1
5mmピンで。草薙で。600のスタートは大原さんとたばろんと。600なかなかいい感じで走れて、前に7mmピンでやった時よりも足が楽だった。200もそれなりにとばせたかな。
7/07 12.0   jog
60分
明日走れるかわからないから5コマ終わりに。茂木さんに会った、全日頑張ってください!!それなりに走れた。最近すごいいろんな人に黒くなったって言われる、、、。やっと出会えた。
7/08 0.0   県選
  凄い人たちの集まりだった、とても勉強になった1日。先輩方の走りも凄かった、やっぱ尊敬する。
7/09 0.0   全日
  先輩方お疲れ様でした。ほかの大学の人達もすごい人多すぎてびっくり。自分も頑張らなきゃってかんじ。
7/10 0.0        
7/11 8.0   jog
40分
グラウンドで。やっぱ中だと長く感じる。外が好きなのかな、やっぱ海かな。ここ最近嬉しいことばっか!
7/12 12.0   BCT jog 流し×2
60分
からだ激おも。昨日夜に足攣った笑 久々にジョグきついって感じた、やばいかな。グラウンド向かう時きほさん後ろからよらんでくれてめっちゃ嬉しかった!明日ポイントだ!
7/13 0.0   筋トレ BCT
  雨だったから筋トレルームでなぎと。まだまだなぎにはついていけないけど色んな事教えてもらった、なぎありがとう。スーパー縦コン楽しかった!
7/14 12.0   jog 流し×2
60分
昨日の分。明日につながればいいな。金子さんおめでとうございます!!
7/15 6.0   200×5
34-38-37-37-33
最初突っ込む癖なおしたい。大原さん誕生日おめでとうございます!!
7/16 2.6   150×4
  スピードをだす、じゃなくてのる、という感覚わかった気がした。足疲れてた。息上がるの早かった。久々の希穂さん!歯抜いたところ見せてもらった、痛そうだった。顎小さすぎです。。
7/17 0.0        
7/18 10.0   6000mぺーラン 200 流し×2
1'42-1'48-1'50-1'51-1'50-1'50-1'49-1'48-1'50-1'50-1'51-1'50-1'48-1'48-1'44
タイム微妙に間違ってる気がするけどキロ4'40での予定だったから遅れてないということで。久々のぺーランだった。木曜日につながるように明日はフォーム意識かなぁ。惇生さん誕生日おめでとうございます!!!
7/19 10.0   jog
50
外で。それなりに走れた。
7/20 3.8   600+200
1'53"48-33"56
前回やった時よりも落ちたけどなんとかなる。明日は完休。和田さんと自転車で遭遇!バイトがんばらないと
7/21 0.0       完休
7/22 4.0   jog 流し×2
20分
涼しいうちにと思って8時すぎからやってみたけど暑かった。
7/23 5.8   東国 800m(2時10分スタート)曇り
2'31"03
自己ベスト嬉しい!めちゃくちゃ緊張してどうなるかと思ったけどいろんな人に応援されてなんとかなった!惇生さんに調整のメニュー考えてもらってたから結果で少し示せてちょっと安心。ありがとうございます。レースでは、はるさんについて行こうとしたけど途中からついていけなかった。走力課題点。でも記録会よりは入りが良かったから走りやすかった。そしてやっぱり30切りたい。
7/24 0.0        
7/25 12.0   jog
60分
足軽かったのに最後ちょっとペースおちた。チョコバット久々に食べたらすごい美味しかった!
7/26 7.0   jog
35分
お昼に。めちゃくちゃ暑かったし40分やろうとしたけど足重すぎるし胸苦しくなるしで途中で歩いちゃった。
7/27 0.0        
7/28 8.0   jog
40分 流し×3
最近スピード練してないからスピード落ちてそう、、バカなりにテストも頑張らなきゃ。明日ひさびさ妹にあえる〜〜
7/29 0.0        
7/30 0.0   jog
20分
中距離の人たちと全然会えないことに気づいた、、さみし。露口さん誕生日おめでとうございます!
7/31 8.0   jog
40分
足重い〜。空きコマに唯と桜子とほんの少しだけ走った。ジョグは1人で。中山さんが1人で学内走ってて刺激受けた。
走行距離
 159.8