2021/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 8.0   jog
ave4’05
キロ4がかなり楽に感じるようになってきた。あと2週間は頑張って練習するぞ
6/02 10.0   6000PR
  1人だったのでネガティブラップになってしまった
6/03 7.0   jog
ave4’23
今度は右のアキレス腱が死にました
6/04 0.0       とりあえず3日連続完休します
6/05 0.0        
6/06 0.0       あんまりよくならない。なんなら悪化してる
6/07 11.0   jog
ave4’09
明日は絶対走れない痛みになります
6/08 0.0       走れないどころじゃなく歩くのしんどいレベルで痛かった
6/09 0.0       たぶん明日が全日前最後のジョグになります
6/10 7.0   jog
ave4’18
ほんとに出場できるかギリギリの状態です、、、たぶん走り始めちゃえばなんとかなると思うけど
6/11 0.0       痛すぎて泣きそう
6/12 0.0   おさんぽ
  まだ全然走れる痛みにならない。明日は死ぬ気で完走します
6/13 11.0   全日予選
  直前に怪我したのは完全に自己管理ができてなかったから。何度も途中で辞めようと思ったけど、皆さんがたくさん応援してくれたのでなんとか走り切れました。ほんとにありがとうございました。
6/14 0.0       肉離れでした。ここにきて今までで1番大きな怪我すると思わんかった。陸上はしばらくお休みします
6/15 0.0        
6/16 0.0        
6/17 0.0        
6/18 0.0        
6/19 0.0        
6/20 0.0        
6/21 0.0        
6/22 0.0        
6/23 0.0        
6/24 0.0        
6/25 0.0        
6/26 0.0        
6/27 0.0        
6/28 0.0        
6/29 0.0        
6/30 0.0        
走行距離
  54.0