2021/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0       今年も幽霊部員としてよろしくお願いします
1/02 0.0        
1/03 0.0       年末年始でめちゃ稼いだ
1/04 0.0       まったりした
1/05 0.0       明日から通常運転再開します
1/06 0.0        
1/07 0.0        
1/08 0.0        
1/09 0.0       今年もZOZOTOWNの福袋当たりでよかった
1/10 0.0        
1/11 0.0       さて、気合入れましょう。まだ当分走れなそう
1/12 0.0        
1/13 0.0        
1/14 0.0       メンタル逝ったので久々に酒飲んだ。やっとひと段落
1/15 0.0       さすがに疲れてたので今日は午前で帰った。明日から走りまーす
1/16 16.0   大平台jog
ave4’47
衰えすぎてた。もうちょいちゃんと走ろーっと
1/17 11.0   jog
ave4’13
やっぱり1人で走るとペース上がってしまう
1/18 0.0       また寒くなったので活動休止します
1/19 0.0        
1/20 19.0   jog
ave4’10
部活参加すればよかったやん。っていうのを出走して30分くらいしてから気づいた
1/21 0.0       全然走れる気がしなかったので今日はおふ
1/22 11.0   jog
ave4’26
脹脛痛かったのでゆっくり。かなり感覚戻ってきたー
1/23 0.0       11時間バイト。疲れた
1/24 0.0       1月入ってまだ1日オフが1回もないのそろそろしんどい
1/25 0.0       また走る気失せちゃった
1/26 0.0       今日は雨予報なのでたぶんおふ
1/27 14.0   行き帰りjog
大平台さなるこjog
ave4’51
サヨナラ駅伝行ってる場合じゃねぇわ
1/28 0.0        
1/29 0.0       もう全部やべぇから全部やめたい
1/30 0.0        
1/31 0.0        
走行距離
  71.0