2020/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       12月になった。らしい
12/02 0.0       今日も走ってない。らしい
12/03 0.0       寒すぎて走る気失せた
12/04 10.0   jog
ave4’05
日本選手権に触発されてペース上がってしもうた
12/05 0.0       死ぬほど幸せな1日だった。市町駅伝お疲れ様でした
12/06 7.0   jog
ave4’03
やっぱりちょこっと走った
12/07 0.0       家帰ったら寒すぎて出走する気にならんかった
12/08 0.0       温度下がらんくて帰るのめちゃ遅くなった
12/09 0.0       そろそろ活動限界温度なので冬眠します
12/10 13.0   jog
ave4’25
ラスト4kmだけキロ4まで上げた。衰えが止まらない
12/11 0.0        
12/12 0.0        
12/13 0.0   東海学生駅伝
  駅伝お疲れ様でした!みんなかっこよかったです
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0       今週なんかハードすぎる。全然走ってる時間ないし寒すぎて走る気にならん
12/18 0.0        
12/19 0.0        
12/20 0.0        
12/21 0.0       あと3日耐えれば学校終わる。がんばるぞぉ
12/22 10.0   jog
ave4’34
睡眠時間2時間だったけどスッキリしたくて走った。明日乗り越えればあとは余裕なので頑張りたい
12/23 0.0       年明けのゼミが死ぬほど怖い。わかりきってたけど全然実力ないわおれ
12/24 0.0       めりー
12/25 0.0       くりすます
12/26 0.0        
12/27 0.0        
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 8.0   jog
ave4’13
走り納め。今月サボりすぎた。まあ来月はもっと走らなそうだけど
1年間ありがとうございました
走行距離
  48.0