2018/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 5.0       今日は昼に洗濯機回してる間に。今日は8時間くらい勉強できたかな。あと1週間ほしい...今日は衝撃的なことを知って草
2/02 0.0       最近バイト断りすぎてやばい。次のバイトは9日になりそーです。
2/03 6.0   30分jog
  陸上教室後に。そしてそのままエスポにこもって10時までおべんきょー。千野がよゆーかましてて羨ましいな〜
2/04 0.0       朝9時に席取りにエスポへ。寝坊しそうだったけどギリ間に合った。今日は10時間くらいできたかな。
2/05 0.0       9分の2テスト終わった。電磁気わんちゃん再試あるかもな...w千野テストに遅刻してくるのは勇者やな。
2/06 0.0       今日は1教科だから何とかなった。
2/07 0.0       力波やばすぎて萎えた。しゃれにならん。
2/08 0.0       はい、凡ミスしまくりました。
2/09 0.0       バイト入ってるの知らなくて1時間半遅刻した。てか、ソフトバンクユーザーお願いだから牛丼食べに来ないでください。
2/10 6.0   30分jog
  ロボコン優勝しちゃった。これで実習秀は確定。
2/11 8.0   35分jog
  まじでシフト勝手に入れるのやめてくれ。
2/12 8.0   35分jog
  ヘルプで入ってる店の時給1100円らしい。プレミアムフライデーは時給300円アップだって。これはもう稼ぐしかない
2/13 6.0   30分jog
  コース分け説明会までの時間で。てか、どっちのコースかまだ決まってないや。早く成績出してー
2/14 0.0        
2/15 0.0        
2/16 8.0   35分jog
  今日もスーパーフライデーでバイト。稼ぎました。
2/17 14.0   匠コース2周
  コンクリートの坂だったので脛と膝に痛みが出てしまい2周で断念。ケアします。
2/18 0.0       浜松シティマラソンの補助員。
2/19 0.0       バイト
2/20 11.0   佐鳴湖jog
  割と楽に走れたけどなんかなんかだった(笑)
2/21 11.0   1000×5(r:200/60s)
3'17-20-×-17-21
全然走れんかった。早くスピード感覚戻さないと
2/22 14.0   7000+1600(3’40)
  昨日の練習のおかげで40が割と楽に感じられた。でもまだ距離への耐性がなくて6000通過してから一気に疲労がきてしまった。てか走り終わったあと咳止まらんのだがなんでですか
2/23 0.0       朝の6時に寝て起きてバイト行って一日が終わった。やっとスーパーフライデーが終了〜
2/24 0.0       最後の陸上教室。終わってからのjogは膝痛くてできなかった。てか、成績平凡すぎてくそ。ちゃんと考えないとだな
2/25 12.0   9000PR
  肺は余裕あったけどなんか走ってる途中で頭がふらふらしてやばかったので9000でやめた。ラスト1000やってないから今日の練習なんも意味なかった。
2/26 0.0       鼻水が止まらへん。バイトが憂鬱
2/27 5.0       膝痛くて体調も良くなかったので途中で引き返した。午後熱出るし体調がやばい
2/28 2.0       体調がゴミだったので全然走れなかった。もう何もかも嫌だなー
走行距離
 116.0