2016/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 4.0   昼:4
  今月は走行距離伸ばして、体重を減らす。目標300q、体重マイナス2kg。
3/02 11.0   朝:7 昼:4
   
3/03 11.0   朝:7 昼:4
  連続朝ランやって疲労気味。
3/04 0.0        
3/05 23.0   10、5、8
印旛沼付近
中学野球の試合の前後と帰宅してから走った。なつかしの佐倉マラソンの近くを走った。
3/06 16.0   8、8
印西 松山下公園
今日は気分がのらなくて少し短め。
3/07 0.0        
3/08 16.0   朝:12 昼:4
  走ることが日常になってきた感じ。2009年7月からの長い充電期間完了か。2011年に復活しかけたが、そのときは震災で継続できなかった。
3/09 13.0   朝:9 昼:4
  今朝も普通に早朝ラン。
3/10 10.0   朝5 昼5
   
3/11 0.0       富山出張。
3/12 18.0   11、7
白岡
10kmを`5で走ってラスト1km4'12で走れた。
3/13 18.0   18
江戸川土手
14kmをジョグのあと1km4'11で走れた。昨日は間違いではなかった。大凧ハーフの1時間30分がわずかながら見えてきた。かかとが痛いのが気になる。
3/14 0.0        
3/15 4.0        
3/16 11.0   朝6 昼5
  体重の減りが停滞している。
3/17 10.0   朝6 昼4
  脚が重い。疲労状態。
3/18 0.0        
3/19 5.0   朝5
  今日は棚卸しで出勤。ノンアルコール実験
3/20 21.0   昼:21 野田⇔金杉
  昨夜ノンアルコールでランニングがどう変わるか実験。ジョグではあまり効果なし。
今日もノンアルコールの予定だが、我慢できなくて1缶飲んだ。
3/21 6.0   朝6
  あまりにも気分がのらなくてロングランなし。
3/22 5.0   昼:5
  早起きしたが昨日の気分を引きずり、走らず。
3/23 14.0   朝9 昼5
  今月300q達成できるか?
3/24 16.0   朝12 昼4
   
3/25 0.0        
3/26 15.0   8,7 白岡
  中学野球の会場が白岡のため、白岡市内をジョグ。白岡高校野球部を視察。
3/27 25.0   10,15 白岡
  今日も中学野球の会場が白岡のため、市内をジョグ。
ランシューを忘れて、野球のトレシューで走ったので脚が重かった。足裏にまめができた。
3/28 0.0        
3/29 20.0   8,12
5km 21分10秒 中野公園周回
ついに`4分15秒の世界へ突入。5kmをちょっと速めに走ろうと思ったら、体感ペースより`20秒速かったのでそのまま全力走に切り換えた。 ランニング再開した4か月前の状態では、復活は難しいと思っていたがなんとかなるもんだ。
3/30 9.0   朝5 昼4
  今月目標の300km達成、体重マイナス2kg達成。
3/31 0.0        
走行距離
 301.0