2016/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 4.0   昼4
  久しぶりにシューズを買った。4年か5年ぶりだと思う。ターサーJAPAN 白赤。
2/02 0.0        
2/03 5.0   昼5
   
2/04 5.0   昼5
   
2/05 0.0        
2/06 12.0       慶の野球試合が今日から始まった。試合観戦の合間に走った。これから時間のやりくりが大変だ。
2/07 24.0   朝10 昼前14
  慶の野球試合前に10km、2試合目までの合間に14km走った。昼飯食べる時間なかった。
2/08 0.0       久しぶりに21時まで残業。
2/09 9.0   朝:4 昼:5
  寝不足だったけど体はすっきりしていたので朝走った。
2/10 3.0   朝:3
   
2/11 22.0   15、7
白岡
慶の試合前に15km(90分)、昼休憩のときに7km走った。今までは、空き時間はボケッと野球練習見たり、別の親と野球談議してイラっとすることが多かったが、一人で走っていると気分爽快になれる。ジョギングはすばらしい。
2/12 5.0       ジュエンまで往復ラン。
2/13 16.0   12, 4
  12qジョグ後半ほぼ全力疾走。体重減ったら、以前のように走れるような予感。でも体重が月1kgずつしか減っていない。まだベスト体重プラス10kg以上。
2/14 18.0   14, 4
  もうすぐ閉店の西武百貨店まで往復ジョグ。20年前まではよく利用していたけど、最近行ってなかったので最後くらい行ってみたけど、懐かしさはなかった。映画館もなくなっていた。
2/15 0.0        
2/16 8.0   朝4 昼4
400m3本 93,93,93
 
2/17 5.0   昼5
   
2/18 5.0   昼5
   
2/19 0.0        
2/20 10.0   午前:10
  市内をグルっと走った。KKB高校の野球部を見学しようと行ったが、練習やってなかった。グランド少し狭いかな。
2/21 25.0   午前:13、12
  一人でジョグ13km。昼前に慶と12q。アップダウンコース。
2/22 0.0        
2/23 4.0   昼4
   
2/24 4.0   朝:4
  ランニング再開して3か月。体重が3kgしか減っていないが、走ってる感じは次のステージへあがった気がする。まちがいなく体が変化している。
2/25 11.0   朝:7 昼:4
400m3本 90,89,93
昼に400mインターバル。速くなっている。
2/26 0.0        
2/27 15.0   江戸川土手
10km 45分31秒
一人10mTT。今月も記録更新。体感的には一番楽に感じた。前半やや向い風23分4秒、後半やや追い風22分27秒。
2/28 8.0       左アキレス腱に痛みがあったので長く走るのやめた。
2/29 0.0       今日も左アキレス腱が痛い。ちょっと心配。
走行距離
 218.0