2016/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 6.0   江戸川土手
  あけましておめでとうございます。
1/02 4.0       正月休みの暴飲暴食で1ヶ月のダイエットがだいなし。
1/03 18.0   江戸川土手
`6→5'30
少し長く走ってみた。ペースがあがらないようにしたら楽に走れた。
1/04 12.0   江戸川土手
`6→5'30
体重減るまで、ゆっくりジョグで無理なくやっていこう。とりあえず5kgは減らしたい。
1/05 0.0        
1/06 3.0        
1/07 0.0        
1/08 0.0       ものもらいで左目が痛い。
1/09 12.0   田んぼコース
`6
ゆっくりジョグ。`6ペースで10kmくらい走るとすごく体調が良くなる。心身ともにすっきりする。
1/10 12.0   江戸川土手
`6
 
1/11 18.0   江戸川土手
`6→5'10
昨日、一昨日はスカイセンサーJAPAN、今日はターサーJAPANを履いて走った。ターサーだと自然にペースアップしてしまう。午後は一人で春日部温泉。ビール飲んで久しぶりにリラックスした気持ちになった。
1/12 0.0        
1/13 0.0        
1/14 5.0       今週から早朝ランする予定だったが、1回もできてない。起きられない。
1/15 12.0   江戸川土手
  やっと早起きができて、朝5時半から走った。しばらく真っ暗で前が見えなかった。犬のウンチ踏まなくてよかった。
1/16 20.0   江戸川土手
`6→5'40
ついに連続20km走った。ゆっくりなら、まだまだいけそう。
1/17 14.0   田んぼコース
1km4’28 500m2分3秒
ジョグの途中で、500m3本(2分5秒,4秒,3秒)、1km1本4分28秒走ってみた。ほぼ全力。疲れた。
1/18 0.0       雪で電車ストップ
1/19 2.0       久しぶりのノンアルコールデーにした。眠れるか不安だったが以外とぐっすり眠れた。
1/20 10.0   朝5 昼5
  朝ラン5km。昨夜、ノンアルコールにしたらすっきり起きられた。朝食前は体重軽いので楽に走れる気がする。
昼も快調。
1/21 8.0   朝3 昼5
  走り始めて2か月目。体重が1kgしか減らない。ウエストも微減。もっと急激にやせるかと思ってた。
1/22 0.0        
1/23 19.0   田んぼコース
2km9分
15kmジョグ 2km9分 2kmジョグ。中学野球部の練習チラチラ見ながら。
1/24 15.0   江戸川土手
10km47分18秒
10kmTT。1ヶ月で1分速くなった。前半23分42秒。後半23分22秒。ラスト1km4分33秒。
1/25 0.0       大凧ハーフエントリー。大会参加は4年ぶり。目標は1時間30分切り。
1/26 4.0   昼4
   
1/27 10.0   朝5 昼5
  朝ランは走っちゃえば気持ちがいい。布団から出るまでが大変だ。
1/28 0.0       風邪気味で走れず。
1/29 0.0       朝、体調悪い。
1/30 6.0   江戸川土手
  慶とランニング。坂道ダッシュ5本。きつくて頭がクラクラする。
1/31 14.0   江戸川土手
  今日も慶とランニング。坂道ダッシュ6本。
走行距離
 224.0