2013/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 14.0   江戸川土手
江戸川土手
1q×2(4'00,4'08)
とりあえず朝食前に8km走ってみた。
昼に1qを2本。2本目はキロ4できなかった。
1/02 5.0   朝:田んぼコース
  朝食前に走った。坂道を上ると体の重さを感じる。
1/03 3.0   夕方:中野公園
1q 3'50
慶と一日野球。最後に1qを全力で走った。
1/04 0.0       仕事初め。休み中は食事控え目にしたつもりがやや太った。ショック。
1/05 6.0   夕方:江戸川 
2q 8'40くらい
慶と一日野球。
1/06 8.0   夕方:江戸川 
坂道6往復
親子ソフトボール大会。
1/07 0.0        
1/08 8.0   朝:4 昼:4
昼:1q 3'49
朝は慶と走った。昼は1qをほぼ全力。最初抑えて後半ペースあげた。
1/09 8.0   朝:4 昼:4
  今朝も慶と走った。
1/10 0.0       今朝は強烈に眠くてギリギリまで寝てた。昼は本屋で立ち読み。ダイエット効果を感じてきた。
1/11 0.0        
1/12 11.0       少年野球のときに5kmジョグ2回と100mくらいのダッシュを数本。酸欠で頭がクラクラした。
1/13 12.0       少年野球のときに330mを6本くらい。10kmジョグ。少しは走れるようになってきた。
野球の練習で慶を厳しく指導して泣かせた。妻は激怒。
1/14 0.0       7年ぶりの大雪。野球できないので、慶と雪遊び。慶は初めての本格的な雪遊び。
1/15 0.0       昼は仕事のトラブルで走る気分にならず。
1/16 9.0   朝:4 昼:5
  今朝は雪が路面に残るなか走った。何回か滑ったが転ぶまではいかなかった。通勤途中の人が転ぶところは数回見た。昼のジョグはいい感じで走れた。
1/17 5.0   朝:2 昼:3
昼:1q 3'46
朝は慶と走った。昼は1qを全力。軽快に走れた感じだったがあまりタイム伸びなかった。
1/18 4.0   昼:4
   
1/19 6.0   夕方:6 
  雪で少年野球なし。慶と1日野球。夕方のランは田んぼコース+坂道2往復。
1/20 7.0   夕方:7
  昨日とほぼ同じ1日。夜は慶と春日部温泉プール。
1/21 0.0       ヨドバシアキバで腕時計購入。ついでに5年ぶりにランニングウォッチ購入。スーパーランナーズ。おいらにラップ機能は必要ない。
夜は拓と大学入試の相談1回目。センター試験の出来が悪かったので私立検討。
1/22 0.0        
1/23 3.0   昼:3
昼:1q 3'40
昼は1qを全力。タイムは伸びてきている。
1/24 0.0       体重がなかなか減らない。いまだに60kgオーバー。
1/25 4.0   昼:4
  最近眠い。きっと眠りが浅いのだと思う。
1/26 10.0     1500を5分30秒くらい
少年野球のときに走った。子供たちと約1500m走。そのあと一人でジョグ。トータルで10qくらい。
1/27 10.0       今日も少年野球のときに走った。約1q走を3本。その他ジョグで10qくらい。調子は非常に悪い。昨日の疲労が原因か。
1/28 4.0   昼:4
   
1/29 7.0   朝:4 昼:3
朝:400 84秒 昼:1q3'40
朝は慶と走った。昼は1qを全力。体感的には軽快に走れたがタイムが先週と変わらなかった。
1/30 4.0   昼:4
   
1/31 4.0   昼:4
   
走行距離
 152.0