2012/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       慶が急性胃腸炎で野球の試合休む。オイラも体調悪いので1日寝てた。
12/02 0.0       今日も体調悪いので一日寝てた。
12/03 0.0        
12/04 0.0        
12/05 3.0   昼:3
  久しぶりの早朝野球、昼ラン。
12/06 0.0       4日ぶりに飲酒。やっぱり酒飲んで寝るととよく眠れた。
12/07 3.0   昼:3
  体調回復傾向。
12/08 0.0        
12/09 2.0       少年野球のときに子供たちと2q走。キロ4くらいのスピードで疲れた。午後は北風が寒いので練習なし。散髪。
12/10 0.0       スポーツ番組見て、やる気スイッチ入った。
12/11 6.0   朝:2 昼:4
  朝は慶と走った。
12/12 4.0   昼:4
400×3 90秒
今朝の早朝野球は今年一番の寒さ(-1℃)を感じた。昼はスピード練習。目標は2月3日のスポ少駅伝1q。3分20秒くらいにもっていきた。
12/13 3.0   昼:3
  昼のランは脚が重かった。夜は会社の忘年会。二重橋前。かなり飲んで、少し吐いた。
12/14 0.0        
12/15 12.0   午前:12
  午前中、いろいろ用をたしながら細切れに走った。夕方は春日部温泉とプール。慶はクロールで750m。オイラは水中ウォーキング20分。
12/16 10.0   夕方:10
キロ5'20→4'40
慶と一日野球やった後に江戸川土手を10q走った。平均キロ5分くらいで最後すごく疲れた。走ったあとの気分は爽快だった。
12/17 4.0   昼:4
  疲労あり。腰に張り。
12/18 4.0   昼:4
400×2 84,87
昼は400m2本。後半は脚がすごく重くなる。すごく走力が落ちた気がする。
12/19 0.0        
12/20 2.0       今朝は慶と走った。
12/21 0.0       早朝野球は、寒くて暗かった。ボールが見づらい。
12/22 3.0       雨のため、慶とバッティングセンターの地下駐車場を走った。
12/23 3.0       少年野球の練習で走った。1qや330mを全力走。
12/24 2.0       今日も少年野球の練習で走った。600mや330mを全力走。
12/25 0.0       今日から上海出張。夜は火鍋。辛いスープたくさん飲んだら、おなかの中が変な感じ。
12/26 3.0   上海
  朝、小雨のなか走った。やっぱり下痢になった。夜は接待で豪華な食事。
12/27 1.0   上海
  今日も雨。少しだけ走った。
12/28 0.0       会社の納会。酔ったくそじじいが言いたい放題でムカついた。
12/29 6.0       慶と一日野球。短距離ダッシュ、300m全力走、5kmジョグなど。
12/30 0.0       今日は一日雨。春日部温泉プールで水中ウォーキング10分。
12/31 3.0   2km(4'15、4'03)1km(4'30)
  慶と一日野球。2kmをほぼ全力で走った。少し休んだあとに1km走ったが、もう脚が動かなかった。
紅白歌合戦はSKE48初出場で泣いた。(´;ω;`)
走行距離
  74.0