2012/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0       慶と東京ドームへプロ野球観戦。負けた。
4/02 1.0   昼:1
  脇腹、足首の痛みは弱くなってきた。ゆっくりなら走れるが気持ちが・・・。
4/03 4.0   昼:4
   
4/04 4.0   昼:4
  夜は友と神宮へ。ビール5杯。楽しかった。やっぱり野球観戦は屋根のない球場がいい。
4/05 4.0   昼:4
  昨夜は大量飲酒と睡眠不足で慶との早朝野球がきつい。今夜は慶と翔と3人で神宮へ。
4/06 0.0        
4/07 22.0   4 10 2 6km 
  慶のリトルリーグ体験練習2回目の間に時々走った。越谷レイクタウンのレイクの周りを走った。景色がよくて快適。こういうところに住みたくなった。
4/08 0.0       慶の少年野球チームに退団のあいさつ。コーチ陣からは冷たい仕打ちを受けた。悲しい気分になった。
4/09 5.0   昼:5
  昼休みにジュエンで買い物。青木のバッティンググローブ旧モデル特価品。今日は暖かく走った後は汗がひかない。
4/10 4.0   昼:4
400m×4 2分間隔(83,86,84,84)
昼に軽く400mインターバルを4本。久しぶりに速く走った。
夜はひとりで神宮へ。売り子の女の子たちと盛り上がってビール8杯。
4/11 0.0       完全に二日酔い。うつろな頭で慶と早朝野球。
4/12 5.0   昼:5
  昼休みに御茶ノ水のミズノまで走った。慶の硬式グローブ視察。
4/13 4.0   昼:4
   
4/14 0.0       一日雨。バッティングセンター、焼き肉、夕方小雨の中キャッチボール。
4/15 0.0       1日慶と野球。母のピアノ発表会。
4/16 5.0   昼:5
  なぜか脚とおしりが筋肉痛。硬式ボールのせいか?
4/17 4.0   昼:4
   
4/18 12.0   朝:6 昼:6 
昼:4qを4'10ペースで
今朝は江戸川土手をランニング。昼は4'10ペースでもあまり苦しくなかった。体重落とせば、ハーフ1時間28分ぐらいで走れそうな気になった。
4/19 0.0       1日会議
4/20 4.0   昼:4
2q 7'48(3'58,3'50)
昼、試しに2q走ったら意外とタイムよかった。気持ち9割ぐらいの感じ。夜は友と神宮へ。楽しい夜となった。
4/21 0.0       結局、慶のリトルリーグに入るのは、様々な理由で断念。一番の理由は、年度の切り替えがアメリカに合わせて9月であること。軟式の学童野球チームを模索。体験練習参加。夜は慶と二人で神宮へ。
4/22 4.0   午前:2 夕方:2
  今日も慶の少年野球チーム探し。3チーム目の訪問で新しい所属チーム決めた。これで気持ちすっきり。今週末は20qペース走やるつもりが、時間が取れなかった。
4/23 6.0   朝:2 昼:4
  1日小雨。朝ちょっとだけ走れた。
4/24 2.0   昼:2
  一人で神宮へ。ビール6杯。
4/25 4.0   昼:4
  友と神宮へ。ビール6杯。帰りの電車は、酔って眠っている間に乗り換え駅を通りすぎてしまった。終電となって深夜に12km2時間半かけて歩いた。
4/26 0.0       寝不足&二日酔い。神宮へ行こうか迷ったけど家に帰った。
4/27 4.0   昼:4
2q 7'50くらい
昼は速く走った。
4/28 9.0   昼:9
5kmを22分(キロ4'22〜31)
昼飯前に江戸川土手を速目に走った。大凧ハーフのペースはこんな感じか。
4/29 21.0   8q、5q、8q
  慶の少年野球の合間に走った。慶は新チームで初の試合、途中から守備のみの出場。
4/30 0.0       ランは休み。慶は新チームで初の打撃投手。
走行距離
 128.0