2012/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       今日から3月。心機一転アスリートモードへ変身。マラソンを語る詩人になれなくて・・・。言葉を飾るより無口な僕でいる。
3/02 0.0       靴ひもを結び直して、微笑んで走り出した。その場所で見つけたのはきっと答えではなくて挑戦という名の道。
3/03 8.0       西武ドームのグランドと周辺を走った。AKB48の握手会の待ち時間に走った。握手はニャンニャンと。
3/04 0.0       ドタバタの1日で走れず。少年野球の練習試合で初の主審。緊張した。
3/05 3.0   夕方:3
  雨。少しでも走っておこうと思って夕方に会社の近くを走った。
3/06 4.0   昼:4
  今日は久しぶりに暖かい。
3/07 4.0   昼:4
  走りが重い。気持ちも重い。
3/08 5.0   昼:5
   
3/09 0.0       眠いし、体がだるい。
3/10 0.0       午前雨。少年野球なかったので、慶と二人で野球。
3/11 3.0       少年野球のアップの時間に軽く走った。少年野球は練習試合。1試合目は慶が初めてのピッチャー。1失点無四球完投勝利。打つ方は、2試合で5の3、通算打率6割をキープ。
3/12 5.0   昼:5
  早朝に走ろうと思って5時前に起きたけど、走る気になれなくて映画みたりして結局走らなかった。もう少し暖かくならないかな。
久しぶりにアルコールなしの一日。よく眠れなかった。
3/13 8.0   朝:4 昼:4
  禁酒効果か、体すっきりしていて朝ランできた。
3/14 12.0   朝:8 昼:4
  慶が早朝野球を眠くて拒否したので、時間が空いた分、一人で8q走った。
3/15 0.0        
3/16 12.0   朝:8 昼:4
  今朝も慶が早朝野球を眠くて拒否したので、時間が空いた分、一人で8q走った。今日は下痢、頭が痛い。
3/17 14.0   午前:14 江戸川
  今日は絶対走ると決めていたので、雨の中カッパ着て走った。
3/18 20.0   午前:20 江戸川
`5'20〜30
朝9時からゆっくりと20km走った。意外と楽だった。昼は少年野球コーチ。夜はSKE48握手会で横浜へ。玲奈一人だけと握手。元気がわいてきた。
3/19 0.0       右足の甲が痛い。夜は『とんQ』で妻の誕生会。
3/20 6.0       慶がリトルリーグの練習に体験参加。その合間にちょこちょこ走った。足の甲は痛む。
3/21 0.0       痛いところが足首のほうになった。
3/22 4.0   昼:4
  まだ足の甲がすごく痛いけど、気合でゆっくり走った。少し腫れている。
3/23 4.0   昼:4
  小雨。昼は地下道をジョグ。
3/24 0.0       棚卸で出勤。
3/25 0.0       朝7時半から17時半まで慶と野球。体力的には走れるが、精神的にマラソン練習する気になれない。
3/26 5.0   昼:5
  いろいろ悩みの種が減ってきて、清々しい気分。すべて自分でまいた種だが、世の中いろいろ変わった人がいるなぁと実感。親交を深めると不愉快なことばかり。
3/27 0.0       早朝野球で慶の強烈な打球を脇腹に受け猛烈に痛い。歩くのもつらい。打撃投手やるときは防御するものが必要になってきた。
3/28 4.0   昼:4
  昼は脇腹が痛かったけど、ゆっくりなら走れた。
3/29 0.0       朝、慶とキャッチボールしたら脇腹の痛みが100倍になった。
3/30 0.0       今日は有給。慶と野球、スイミングスクール。プロ野球開幕。脇腹、右足首痛くて走れる状態でない。
3/31 2.0       強風のなか少年野球。現少年野球チームへ退団を申し入れた。悩んだ末の決断。
走行距離
 123.0