2012/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 4.0   昼:4
2q 7'43(3'51,3'53)
昼の2qはタイム伸びなかった。ちょっとがっかり。5月の春日部大凧ハーフエントリー。レース出場は何年ぶりか。春日部市内1位を目指す。
2/02 4.0   昼:4
   
2/03 0.0        
2/04 0.0       スポ少指導者研修、9時から17時半まで。苦痛だった。
2/05 7.0   白岡
  スポ少指導者研修、9時から17時半まで。昼休みに懐かしの白岡で走った。今日も研修は苦痛だった。ストレスたまって、帰り道と帰宅後に爆発。
2/06 0.0       研修のストレスがまだ残っている。イライラと今後の不安感が半々。
夜は御徒町ジュエンでいろいろ買い物。
2/07 4.0   昼:4
  雨が止んだので昼走った。
数年前に猫ひろしのサインを色紙に書いてもらった。いつ捨てようかと思っていたが、最近は価値が上がってきた気がする。もしかして五輪選手?ヌデレバ、福士に次いで我が家で3枚目の五輪選手の直筆サインとなるかもしれない。
2/08 4.0   昼:4
昼:400×4 2分間隔(82,83,84,80)
今朝はいつもより暖かかったので公園で慶と野球。昼のインターバルはあまり苦しくない程度の負荷で。
2/09 0.0        
2/10 0.0        
2/11 0.0       少年野球の審判講習会。いろいろ悩んだけど、結局いかなかった。午後の練習会もさぼった。少年野球のコーチも煩わしこといっぱいで大変。子供の送り迎えだけの父兄はコーチにもっと感謝するべきだ。
2/12 2.0       勇気を振り絞って少年野球の練習会参加。今日が最後のコーチという気持ちで。慶は同学年とは技術的、体力的に釣り合わなく練習にならない。2学年上と練習したいが、学年制がチームの基本方針。団体競技はこういうのが嫌だ。
2/13 2.0       昨日の野球で筋肉痛。なんか走る気にならない。
2/14 8.0   朝:4 昼:4
  やっとの思いで早朝ラン敢行。走っちゃえば気持ちがいいのだが、布団をでるのがたいへん。
2/15 4.0   昼:4
  慶と早朝野球。慶と二人でやる野球が一番楽しい時間。
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 2.0        
2/19 6.0        
2/20 4.0   昼:4
   
2/21 4.0   朝:4
  1日おなかの調子が悪い。日曜夜の生牡蠣が原因か?
2/22 0.0        
2/23 4.0   昼:4
   
2/24 2.0   昼:2
   
2/25 0.0       今日は休日出勤。
2/26 0.0       少年野球コーチはストレスたまる。生意気なクソガキを殴るわけにもいかないので、とことん論破したい。
2/27 5.0   昼:5
   
2/28 3.0   朝:3
  体調不良。ビデオムービー買い替え。慶の野球撮影用。
2/29 0.0       今日も体調不良。
走行距離
  69.0