2012/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0       朝5時半に栄に到着。まさか名古屋で新年を迎えるとは。SKE48の公演以外はほとんどスーパー銭湯にいた。自宅では親戚が集まっている。まさか一家の主がアイドルの公演に名古屋行っているとは誰も思っていないだろう。
1/02 0.0       朝7時に帰宅。お仕事ご苦労様的な雰囲気がすごく嫌だ。本当は仕事じゃないんだよ。
1/03 12.0   夕方:12
`4'30くらいで8km
前半追い風、後半向かい風。きつかった。
1/04 0.0       慶の強烈なピッチャーライナーを胸に受けた。肋骨にヒビが入っているような痛さ。
1/05 0.0       仕事はじめ。肋骨の痛さが増している。笑うと強烈な痛み。
夜、御徒町ジュエンで野球練習着など購入。
1/06 3.0   昼:3
  まだ肋骨痛む。走る衝撃より深い呼吸が苦しい。
1/07 0.0        
1/08 0.0       野球練習中に肋骨の痛み増した。少年野球の新年会。今日から正式なコーチとなって、野球ユニフォームデビュー。
1/09 5.0   昼:5
  少年野球の昼休みに走った。
1/10 3.0   昼:3
  まだまだ肋骨痛い。医者に行かなくて大丈夫か不安になってきた。
1/11 4.0   昼:4
   
1/12 4.0   昼:4
   
1/13 3.0   昼:3
   
1/14 3.0   少年野球の合間に
   
1/15 3.0   少年野球の合間に
  肋骨の痛みがやや回復。なんだか少年野球のコーチも面倒臭くなってきた。特に人間関係が。
1/16 4.0   昼:4
400×4 84秒2分間隔
3週間後の運動能力テスト(5分間走など)にむけて、トレーニング開始。ダイエットも開始。
1/17 5.0   昼:5
ジョグ
たいくつな日々。
1/18 5.0   昼:5
2km 7'47(3'50,3'57)
昼に2qをキロ4で走ろうとして、最初速く入りすぎて、すぐにペース落とした。まあまあの出来。2週間後に2kmを7'20までもっていく。
1/19 5.0   昼:5
ジョグ
風邪ひいた。
1/20 0.0        
1/21 2.0       AKBセットリスト2012を幸手の映画館でLIVE鑑賞。
1/22 12.0   夕方:12
  夕方、土手を走っていると拓と遭遇して500mぐらいをバトル。負けてやった。
1/23 4.0   昼:4
   
1/24 0.0       夜はスポーツテストに向けて、反復横跳び、立ち幅跳び、腕立て、腹筋
1/25 4.0   昼:4
2km 7'43(3'48,3'55)
昼の2qはタイム不満。先週からあまり伸びなかった。立ち幅跳びは205cm。目標はあと10日で、240cm。
1/26 0.0        
1/27 4.0   昼:4
400×2 80、76
昼休みに立ち幅跳びの練習で腰を痛めた。
1/28 15.0   昼:3 夕方:12
昼:狭山湖周辺 夕方:江戸川土手 `5→4'15
今日はSKE48握手会in西武ドーム。珠理奈、みずき、小木曽ちゃんなど。昼の空き時間に狭山湖周辺をジョグ。すごく景色が良いところだった。
1/29 4.0   昼:4
昼:多摩湖周辺
今日もSKE48握手会in西武ドーム。玲奈、くーみん、まなつ、ゆっこなど。昼の空き時間に多摩湖周辺をジョグ。ライオンズ新人選手の合同自主トレも見学した。
1/30 4.0   昼:4
昼:280m×5 56,52,56,52,52
隅田川沿いの遊歩道が一部陸上トラックみたいになっているコースをインターバル走。
1/31 0.0        
走行距離
 108.0