2011/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       せき、たんがでるのでランニングはひかえた。
12/02 0.0       今日も体調悪い。走らず。
12/03 0.0       午前中は雨。午後は昼寝の後に慶と野球。走れる体調でない。
SKE48、AKB48のDVD、プロ野球の録画などテレビ三昧。
12/04 3.0       少年野球の練習で長距離走があったので、いっしょに走った。時々、スピードだして苦しかった。今日も体調最悪だったが、走ったら少し体調がよくなった。不思議だ。
SKE48、AKB48のDVD、プロ野球の録画などテレビ三昧。二日目。
12/05 0.0       仕事トラブル続き。今日はボーナス支給日だが税金の高騰に驚いた。
12/06 0.0        
12/07 4.0   昼:4
2km9分20秒
久しぶりに昼に走った。2kmを9分40秒くらい。走ったら体がすっきりして、午後は体調よく頭もさえた。
12/08 8.0   朝:3 昼:5
100m18秒で3本
今日も体調よい。朝は慶が早く起きなかったので、少し走った。
12/09 4.0   昼:4
2km8分30秒
三日連続昼休みに走った。今朝は、慶と今週初の早朝野球。雨だったので、商店街アーケードの下を走って、バッティングはティーをリビングで。「巨人の星」のような親子。
12/10 5.0   朝:5
  少年野球の前に5km。
12/11 4.0   朝:2 夜:2
  今日は親子スポーツの日。野球、サッカー、リレーなど。かなりの運動量だった。少年野球の子供たちはオイラが短距離走がものすごく速いと勘違いしている。普通のお父さんより少し速いだけ。マラソン速いイメージ(しかも過去)で過大に評価されている。いつかバレるのが怖い。
12/12 0.0       全身筋肉痛。
12/13 3.0   昼:3
   
12/14 0.0        
12/15 2.0   朝:2
  会社の忘年会。
12/16 3.0   昼:3
  なんか太ってきた気がする。
12/17 10.0   朝:4 昼:6
  少年野球の合間にランニング。1kmだけ4'20。
12/18 20.0   午後:20
`5分〜4分40秒
今日は少年野球がなかったので長くジョグできた。
12/19 4.0        
12/20 0.0       今週分の日記消えてない?
12/21 0.0        
12/22 4.0        
12/23 12.0   朝:12 坂道6本
  朝食前に走った。空腹エネルギー切れできつかった。翔と400m走で負けた。慶は岩槻のバッティングセンターで元プロ野球選手の指導を受けた
12/24 10.0   夕方:10
6kmを26分18秒(`4'27→4'10)
翔と400m走やって今日は勝った。夕方は時間なかったので速く走った。
12/25 0.0       疲れていて走らず。慶と野球のみ
12/26 4.0   昼:4
   
12/27 10.0   朝:6 昼:4
  やっと出勤前に走れた。いつも2度寝してた。走ってみると意外と寒くない。
SKE48の元旦公演の抽選に当たった。きっとすごい倍率だったと思う。最近4ヶ月で3回目の名古屋。
12/28 17.0   朝:11 昼:6
  今朝も朝ラン決行。きれいな朝焼けが見れた。雲が赤紫。
12/29 12.0   昼:12
`4'45くらいで10km
今日から正月休み。今年は体調万全。
12/30 10.0   夕方:10
`4'50くらいで7km
早くも脚が疲労状態。サボりたかったけど夕方10km走った。
12/31 11.0   朝:11
`4'50くらいで9km
21時に名古屋へ向けて一人出発。家族には仕事と嘘ついた。まさか元旦からSKE48を見に名古屋行くとは言えなかった。
走行距離
 160.0