2011/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       仕事の都合で走らず。
11/02 0.0       仕事の都合で走らず。走る気にならない。
11/03 5.0   朝:5
  少年野球の前に軽く走った。慶は練習試合で4番サードで出場もノーヒット。がっくり。唯一の救いは小学生離れの大ファールを打ったこと。
11/04 0.0       仕事の都合で走らず。走る気にならない。
11/05 5.0   朝:5
  少年野球の前に軽く5km走った。
11/06 0.0       早朝5時に名古屋へ出発。昼は慶と野球。夜はナゴヤドーム。負けた。残念会やって深夜2時に名古屋を出発。朝7時帰宅。今年のプロ野球観戦は54試合。遠征は甲子園、名古屋2回、仙台、秋田、横浜、西武ドームで2勝9敗。来年は神宮、東京ドームだけにしよう。
11/07 0.0       今日は有給。2時間眠って、1日慶と野球。
11/08 1.0   朝:1
  早朝、走ろうと思って家を出たけど、コンビニで大便して帰った。走るには体がだるい。
11/09 4.0   昼:4
  なんとか昼4km走った。体が重い。
11/10 0.0       夜は友と飲んだ。ビール中ジョッキ5杯。5杯は生涯新記録だと思う。4月から酒を飲むようになって強くなってきた。
11/11 0.0        
11/12 4.0   内牧公園 
  慶の少年野球の試合で内牧へ。たまたま母校の陸上部が練習していたので、数キロ後ろをくっついて走った。試合はコールド負け。がっくり。
11/13 0.0       SKE48握手会in幕張メッセ。珠理奈2回、平田1、平松1。玲奈は列が長すぎて断念。
11/14 10.0   朝:6 昼:4
  5時半に起きて、慶との早朝野球の前に6km走った。今日は久しぶりに体が軽く感じた。
11/15 4.0   昼:4
400×4 2分間隔(84前後)
朝ランは二日目で断念。昼は軽くインターバル走。今年の冬は走る。(つもり)
11/16 4.0   昼:4
  今朝も朝ランは断念。早起きはできたが走る気になれず。昼は快調。
11/17 10.0   朝:4 昼:6
  朝は慶が早起きしなかったので、野球をやらずに走った。北風が冷たく、より走った気分になった。やっぱ、走るのは真冬の寒さのなかが走るのが一番。昼は速く走ったのでいつもより長く6km。
11/18 2.0   朝:2
  1日雨。林の中を慶と2kmジョグ。
11/19 0.0        
11/20 10.0   朝:10
  少年野球の前に10km。慶は練習試合で2試合で3三振、守備もいいところなし。屈辱を味わった。
11/21 4.0   昼:4
400×2 2分間隔(81秒)
喉が痛い。
11/22 0.0       体調最悪。しゃっくりが止まらない。
11/23 0.0       祝日。風邪で午前中寝ていた。午後は少年野球。夕方、しゃっくりが止まった。
11/24 0.0       かなり体調悪いが出勤。ちょっと休めない状況なので。
11/25 0.0        
11/26 0.0       体調最悪。午前中寝て、午後は少年野球。
11/27 0.0       慶は、紅白戦でいいところなし。辛抱のとき。
11/28 0.0       体調良くなりかけたが、午後悪くなった。
11/29 0.0        
11/30 4.0   昼:4
  やっと走れるようになってきた。今月もあまり走れなかった。来月こそ走るぞ。
NHK紅白歌合戦にSKE48が選ばれなくてショック。いまだにAKBとSKEがセットの扱いに憤りを感じる。生の公演を見れば、歌も踊りもすべてのパフォーマンスはSKEの方が上。劣るのは知名度とスターの数だけ。悲しい。
走行距離
  67.0