2011/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 4.0   昼:4
  昼はミズノに行って、慶のバッティンググローブ購入。
7/02 15.0   昼:15
`4'50くらい
今日は久しぶりにプロ野球を見に行かない週末。江戸川土手は強烈に暑い。給水なしでは15kmが限界。
7/03 12.0   昼:12 夕方:2
  昨夜は10時間寝て疲れがとれた。今日は田んぼコースを走った。
7/04 8.0   朝:2 昼:6
  昼休みのランは暑かった。午後少し体調悪くなった。夕食のときに安物ワイン飲んだ
7/05 0.0       昨夜のワインがいけなかったのか、体調悪い。眠いし、やや頭痛。走るのはやめておいた。
7/06 0.0       夜は一人で神宮へ。
7/07 0.0        
7/08 6.0   昼:6
  走ったあとに汗がとまらない。
7/09 6.0   朝:6
  秋田へ出張。こまちスタジアムでヤクルト×阪神戦を見た。
7/10 16.0   朝:16
  朝、海岸近くを走ったが、林で海はほとんど見えなかった。今日も、こまちスタジアムでヤクルト×阪神戦を見た。日差しが強く暑かった。
7/11 6.0   朝:6
  朝、千秋公園を走った。出張三日目でやっと仕事。釣りバカ日誌の浜ちゃん状態。
7/12 0.0        
7/13 0.0        
7/14 4.0   昼:400×6
80秒2分間隔
この暑いなか、昼休みに400mインターバルやるサラリーマンはきっと少ないだろう。
7/15 12.0       左内ももに張りがある。夜はひとりで東京ドーム。
7/16 0.0       慶と二人で東京ドーム。
7/17 0.0       今日も慶と二人で東京ドーム。連敗。
7/18 11.0   朝:11
   
7/19 5.0   朝:2 昼:3
   
7/20 3.0   昼:3
  走っていて気分が乗らない。週末が待ち遠しい。
7/21 0.0        
7/22 0.0       いよいよ明日は、AKBコンサートin西武ドーム。高校生のとき夏高校野球の県大会予選で行進した西武球場、1993年に我がヤクルトスワローズが日本一となって歓喜の胴上げに沸いた西武球場。まさかアイドルのコンサートを見に行くとは思ってもみなかった。
7/23 0.0       慶が少年野球チームにデビュー。フリー打撃で三塁打を打ち注目を浴びた。
AKBコンサートin西武ドーム。今日はアリーナ席。AKBがポニシュシュ、ヘビロテを目の前で歌っているぅぅ。『超絶かわいい、ゆきりん』
7/24 0.0       AKB最終日。今日はスタンド席から大興奮。サブスリー達成や別大完走の思い出が完全にかき消された。AKBに比べたらマラソンの感動なんて小さ過ぎる。
7/25 7.0   朝:2 昼:5
  ちょっと走らないと体がブヨブヨになる。
7/26 0.0       有給。慶、父と3人で神宮へ。走る時間なかった。
7/27 3.0   昼:3
  すごく疲れている。昼ちょこっと走った。重い。
7/28 3.0   昼:3
  燕、今シーズン一番嫌な負け方。すごく嫌な気分。妻がパート辞めて、専業主婦に戻った。
7/29 4.0   昼:4
400m6本 82秒 2分間隔
寝起き悪い。慶との早朝野球やりたくなかったが、なんとか実行。気が重いまま出勤。
ついについに、AKB48劇場(秋葉原)の抽選に当たった。苦節7ヶ月エントリーし続けてやっと初当選。嬉し過ぎて具合悪くなってきた。
7/30 0.0       AKB48劇場、チームK「RESET」公演。立ち見最前列の左端、ステージまで10mくらい。優子も、ともちんも佐江ちゃんも欠席だけどすごく良かった。阿部マリア(チーム4)に惚れた。最後のハイタッチは神宮のヤクルト戦に間に合わないので涙の辞退。
5時半にアキバを出て速攻神宮へ。ヨシノリ復活祭。でもイムが打たれて引き分け。
7/31 0.0       今日はビックサイトでSKE48の握手会&ステージだったが、慶の少年野球体験入部で涙の不参加。珠理奈ぁぁぁ・・・。 でもでも慶が紅白戦でホームラン。体が2つ欲しい、3つあったらマラソンやるかも。
走行距離
 125.0