2011/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 3.0       慶との野球のときに3kmくらい走った。
5/02 9.0   朝:3 昼:6 
  出勤。超忙しかった。
5/03 10.0   昼:10
10km:43分くらい
今日は翔・慶・ママと友人夫婦とで手賀沼でバーベキュー&ランニング。手賀沼の周り10kmを走った。後半は全力に近いスピードで走って、よい練習となった。チューハイ飲んで酔っ払った後だったのによく走れたと思う。
5/04 7.0   朝:4 午前:3 
  脚に軽い筋肉痛。午前は慶と野球やって、午後は慶と二人で神宮へ。今季の観戦試合やっと初勝利。
5/05 2.0       今日は翔、慶と3人で神宮へ。
5/06 4.0   昼:4
   
5/07 10.0   朝:10
5km:19分33秒(3'54、57、56、55、49)
5kmTT。ついに19分台へ突入。すごいぞオレ。
5/08 25.0   朝:23 夕方:2
  今日は音楽を聞きながらロングジョグ。一番走るリズムに合ったのは、『手をつなぎながら』(SKE48)。
5/09 5.0   昼:5
   
5/10 12.0   朝:6 昼:6
  走りは不調。買おうかなと思っていた週刊誌が電車の網棚にあったのでラッキーと思って取ったら2年前のだった。でも持ち帰った。
5/11 0.0       雨で走らず。
5/12 14.0   朝:10 昼:4
400×6 2分間隔(81、80、78、78、78、82)
昼は400mインターバル走6本。いい感じで走れた。
5/13 9.0   朝:9
   
5/14 12.0   朝:12
  朝5時半からランニング。今日は慶、父と3人で横浜へ小旅行。10年ぶりの横浜。中華街で2食、山下公園、赤レンガ、浜スタでベイ×スワ。石川100勝目。
3年前くらいに好きだった平井理央アナを初めて生で見た。テレビだとカワイイ感じだが、実際はすごく美人だった。
5/15 25.0   朝:25
25kmB-up `4'30→26→21→08
なんとなくビルドアップ走25km。ラスト1kmは4分ちょうど。さわやかな陽気で気持ちよかった。
5/16 10.0   朝:5 昼:5
  夜は筋トレ。腹筋、腕立て、ハンドグリップ。半そでTシャツが似合う上半身つくり。
5/17 3.0   朝:3
   
5/18 4.0   昼:4
2km:7'14
昼は2kmTT。前回より9秒アップ。順調、順調。
5/19 16.0   朝:10 昼:6
  今日はゆっくりジョグ。左ハムに強い張りがある。
5/20 33.0   朝:33
`4'30〜40
有給とって仙台Kスタへ。出発の前に33km走。平地は`4'30〜40。坂道を往復9本(3km)。最後は脚にきた。快晴だったので、11kmごとの給水では少しきつかった。
5/21 4.0   朝:4
  朝食前に雨の中、定禅寺通りの並木の下を走った。野球の方は、まさかの連敗。しかもサヨナラ。おじさんの家に泊まった。
5/22 10.0   朝:10
  水の森公園を走った。キャンプ場からの景色がよかった。森林のなかを走ったのは久しぶり。
5/23 4.0   昼:4
  大凧マラソンの参加賞タオルとクオカード1000円、収支決済書が届いた。相当苦情があったと思われる。
5/24 5.0   朝:5
400×8 81秒 2分間隔
昼はインターバル走。あまり苦しくならないペースで走った。
5/25 18.0   朝:18
  今朝は早起きしてロングジョグ。坂道6本。快調。夜は神宮。また負けた。
5/26 0.0       AKB選抜総選挙途中経過。ゆきりん3位。
5/27 4.0   昼:4
  風邪気味でのどが痛い。
5/28 0.0       雨かつ体調不良で走らず。慶と西武ドーム。負けた。
5/29 0.0       今日も雨かつ体調不良で走らず。今日も慶と西武ドーム。今日も負けた。
5/30 4.0   昼:4
  喉がまだ痛い。昼、軽く走った。
5/31 15.0   朝:5 昼:5
  朝、スピードだしたら強烈な吐き気。
走行距離
 277.0