2011/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 0.0        
2/03 5.0   昼:5
   
2/04 4.0   昼:4
  今日は『大声ダイヤモンド』の日だった。
2/05 14.0   朝:14
10km 51分40秒
今朝は超空腹状態で14kmラン。体重が3kgくらい軽くなったせいか走りも軽くなってきた。
今日は暖かくて、慶との野球がすごく気持ちよかった。
2/06 30.0   朝:11
慶との野球のときに2km
夕方:17
朝:`5分
夕方:`5分〜5分20秒
今朝も朝食前の早朝ラン。昨日と同じ感覚で走ったが、10秒くらい速いペースだった。
久しぶりの1日30km。脚の筋肉がかなり疲労。
2/07 16.0   朝:11
昼:5
朝:`5分20〜5秒
今朝も走れた。どうしちゃったんだろう。
昼のランは超脚が重い。明日は休足日にしよう。 今日は『涙サプライズ」の日。
2/08 3.0   朝:3
  今朝はツタヤにCD返しながら走った。流し数本。
2/09 12.0   朝:12
朝:`5分20秒
今朝はちょうどよいスピードで走れた。快適なランニング。瞬間的に59.9kg。久しぶりに60kgを下回った。
2/10 8.0   朝:4 昼:4 
昼:2km8分1秒
昼は2kmTT。予定通りの`4分達成。後半苦しかった。
2/11 30.0   朝:30
朝:`5分21
朝食にパン1枚食べてから、小雪のなか30kmジョグ。無難に走れた。20kmくらいでラインニングハイ状態。
30km走ったのは2009年6月のサロマ以来。
2/12 24.0   朝:24
朝:`5分25
今朝も昨日と同じようなジョグ。昨日の疲れで脚が重い。
2/13 36.0   朝:36
朝:3時間26分 `5分25→6分越え
今朝は意地でも36km走ろうと思った。出だしはマアマアだったが25kmくらいでガス欠。ラスト10kmは本当に辛かった。3連休の合計が90km。脚が重くて、慶との野球がきつい。
2/14 20.0   朝:14
昼:6
朝:`5分15〜0秒
朝はやや快足。昼はダメージ大。
2/15 6.0   昼:6
  朝は積雪で走れず。昼は快調。
2/16 16.0   朝:12 昼:4
朝:`5分10 昼:2km7'57
昼は2kmTT。先週より4秒アップ。後半ややビルドアップ。
2/17 12.0   朝:12
朝:`5分30〜0秒
朝飯前に10km以上走るのがまったく苦にならなくなった。
2/18 0.0       経理の女子とランチ。バイキングの店だったけど、話が楽しすぎて1回もおかわりに行けなかった。
2/19 21.0   朝:13 夕:8
朝:`5分30〜10秒
疲労感あってゆっくりジョグのみ。50インチテレビがきた。早く野球が見たい。
2/20 20.0   夕:20
夕:`5分切るくらい
朝は早く起きれなかった。
2/21 8.0   朝:8
朝:`5分30
今朝は不調。疲労感あり。
2/22 10.0   朝:6 昼:4
朝:ゆっくり 昼:2km7'46(3'55、3'51)
朝は不調。昼は2kmTT。先週より11秒アップ。いよいよ調子が上がってきた。
映画『ナイト&デイ』。せっかく50インチTV買ったので映画を見た。
2/23 14.0   朝:12 昼:2
朝:`5分30〜10秒
特になし。
久しぶりに頭にきた日。
2/24 9.0   朝:4 昼:5
  今日も特になし。
映画『インセプション』。映像がきれい。
2/25 9.0   朝:4 昼:5
  今日は暖かい。走りは重い。なんか眠い。
2/26 30.0   朝:30
朝:`5分20〜4分35秒
30km走は、前半`5'15、後半ビルドアップ。
2/27 20.0   朝:20
5km 20分55秒
5kmTT。目標の21分切り達成。
2/28 0.0      
大凧ハーフエントリー
走行距離
 377.0