2011/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0       風邪で具合悪く、どこか出かける気にならない。今年は、一度でいいからAKB48を生で見たい。
1/02 0.0       やっと体調が回復してきた。道頓堀でもんじゃとお好み焼きを食べ放題。我家のお正月将棋大会は、4日間による激戦の末、一番年下の慶が優勝。オイラはビリ。
1/03 0.0       今日から走ろうと思ったけど、なんだか面倒くさくて走らなかった。午後は妻の実家へ。
1/04 0.0       今日もなんとなく走らなかった。正月休みは結局全く走らなかった。どこか遠くにも行かず、慶と毎日野球やっていた。
1/05 0.0       仕事始め。走るよういもっていったが昼休みは気分が乗らずに走らなかった。
1/06 0.0       朝4時に起きたが、寒そうなので走らなかった。録画してあったドラマを見た。昔走っていたところが撮影現場だった。なにかの暗示か?
SONY ウォークマン購入。
1/07 0.0       SONY ウォークマンのデジタルノイズキャンセリング機能はすごい。電車の音や車内放送はほとんど聞こえない。こんなことができるなら、すごい兵器ができるのではないかと思った。
1/08 0.0        
1/09 0.0       スカパー無料日なので、AKB48、レディーガガ、JUJU、パフュームなどを見まくる。
1/10 10.0   走り始め
  やっと走った。七光台温泉に車とめてジョグ。犬に追いかけられた。
1/11 4.0       体調よい。
1/12 5.0   昼:5
   
1/13 0.0        
1/14 0.0       肥満によりスーツのパンツが自然に破れた。
1/15 2.0       とんかつ、かきフライ、えびフライなど腹いっぱい。
1/16 5.0       牛すき焼き食べ放題。
1/17 0.0       昼休みにAKB48劇場視察。
1/18 0.0        
1/19 4.0        
1/20 0.0        
1/21 4.0        
1/22 13.0   朝:11 `5分 夕方:2
  朝食前に11km。夕方、慶と七光台温泉入る前に2km走った。今日は休日としては軽い食事にした。
1/23 13.0   朝:13 10km47分30秒
  昨日軽い食事だったからか、朝から体が軽い。朝食前なのに快適に走れた。
1/24 4.0   昼:4
  少しだけ筋肉痛。早起きしたけど、走る気分にならず。
夜は友と焼き鳥屋で飲んだ。中生一杯。
1/25 0.0        
1/26 4.0   昼:4
   
1/27 0.0        
1/28 4.0   昼:4
   
1/29 6.0   朝:6
  風邪っぽい。走れば治るかなと思って走った。夜は具合の悪いなか焼肉へ。
1/30 4.0       体調やや復活。
1/31 4.0        
走行距離
  86.0