2010/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0        
7/02 0.0        
7/03 0.0       慶と一日野球。
7/04 0.0       朝6時に起きて慶と野球。
7/05 2.0   昼:2
  今朝は6時に起きて慶と早朝野球。昼はバーガーキングでロデオワッパー(肉3枚)。ソースがダメ。普通のワッパーのほうが全然良い。2/3くらい食べて飽きた。
7/06 0.0       今朝も朝6時に起きて慶と野球。
7/07 0.0       最近、走る意欲がかなり薄れてきた。
7/08 0.0       超ビックな懸賞が当たった。金額はたいしたことないけど、死ぬまでに実現したいことの1つがかなう。
7/09 2.0   昼:2
  拓の夏期講習申し込み8万円。教育には金がかかる。
7/10 0.0       慶と神宮へ。今日も勝って、焼肉屋で祝杯。
7/11 0.0       午前、慶と野球やって、午後は上海へ。とりあえず火鍋。万博開始してから初めて上海来て、空港内や道路の工事が終わってすごく綺麗になっていてびっくりした。
7/12 4.0   朝:4 上海
  雨のなか傘さして走った。街中がきれいになっていて変な感じ。若い女の子の服装も大胆になってきた。
7/13 5.0   朝:5 上海
  新たなランニングコース開拓。川沿いの遊歩道と公園。すごく蒸し暑くて不快。夜、帰国。すごく涼しい。
7/14 0.0        
7/15 3.0   昼:3
   
7/16 2.0   朝:2
   
7/17 0.0       慶と神宮。久しぶりの負けゲーム観戦でしらけた。
7/18 0.0        
7/19 0.0       慶と東京ドーム。後楽園のバッティングセンターは設備最悪。
7/20 4.0   昼:4
   
7/21 7.0   昼:7
  東金へ出張ついでに、ノートPCと着替えをリュックに背負ってランニング。暑くてめまいがした。腰痛発生。夜は寝返りでにないほど痛い。
7/22 0.0       腰痛悪化。歩くのもつらい。慶との早朝野球は、なんとか継続。
7/23 0.0        
7/24 0.0       所用があって家族で銀座へ。ソニーのビルで3D体験。
7/25 0.0       腰痛が全く治らない。慶との野球は、ボールを拾うのが一番つらい。
7/26 0.0       昼休みに病院に行ってレントゲンとったら異常なし。午後は少し痛みがなくなった。レントゲン治療の効果あり。
7/27 0.0        
7/28 0.0        
7/29 0.0        
7/30 0.0        
7/31 0.0        
走行距離
  29.0