2010/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0       今日から5連休。1日10km以上走ろうと思ったけど、昨夜3時間くらいしか寝てないので初日は断念。夜は翔、慶と3人で神宮。
5/02 0.0       9時過ぎまで眠って1日中頭が痛くて走らず。スーパーで桃屋のラー油がブレイクしていたので、半信半疑最後の2個を買った。いろんなものにかけて食べてみたけど、値段の価値はないと思った。
5/03 0.0       暑くて走る気にならず。
5/04 0.0       大凧マラソン応援に行こうと思ったけど、慶と野球やっていて行けず。午後は妻の実家へ。
5/05 5.0   昼:5
  連休最後の日にやっと走った。走力落ちて、5kmジョグがやっと。ランナーでない一般人の気持ちがわかる。走るのは苦しい。
5/06 0.0        
5/07 0.0        
5/08 0.0       『2012』見た。2年後かと思うとおそろしい。
5/09 2.0   夕方:コロと散歩ジョグ
  週末めずらしく外食なし。
5/10 2.0   朝:慶と散歩ジョグ
  ガラスに映った自分の姿をみて「太ったなぁ」と思った。
5/11 0.0        
5/12 3.0   昼:3
  眠い
5/13 4.0   昼:4
  日記が1日ずれていた。空白の1日が思い出せない。
5/14 3.0   昼:3
  今日はスカイツリーをすぐ近くで見た。368mだった。十間橋からの眺めがよい。
5/15 2.0   昼:2
  ナイターを観戦する前の空いた時間に、神宮外苑を走った。大学生の陸上部みないなのがいっぱい走っていた。
5/16 0.0        
5/17 3.0   昼:3
  暑い。
5/18 4.0   昼:4
  最近は昔読んだ瀬古や浅井えりこのランニング本を読み返している。けっこうおもしろい。
5/19 4.0   朝:1 昼:3
  朝は慶と散歩ジョグとキャッチボール。
5/20 0.0        
5/21 4.0   昼:4
  今朝は慶と江戸川土手までサイクリング。ウグイスとカッコーとツバメがいた。
5/22 7.0   昼:7
  昼前に江戸川土手を音楽を聴きながらジョグ。走っている途中で久しぶりにランニング・スイッチが入った。
5/23 0.0        
5/24 0.0        
5/25 3.0   昼:3
  寝不足で眠い。
5/26 0.0       イチローの本読んでいる。イチローのお父さんはすごいと思った。
5/27 4.0   昼:4
  最近、電車のなかで熟睡できる。
5/28 0.0       iPad使った。
5/29 0.0       慶と野球
5/30 0.0       慶と野球
5/31 3.0   昼:3
  朝、翔に激怒。夜は12時まで数学教えた。
走行距離
  53.0