2010/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 0.0        
2/03 0.0        
2/04 0.0        
2/05 0.0        
2/06 0.0       今日は北風が冷たいので、翔・慶・妻と4人で映画『アバター』を見に行った。菖蒲のIMAX3Dシアターで見た。あまり映画は見ないので比較できないが、すごく画期的な映像だったと思う。3時間があっという間だった。
2/07 11.0   夕方:11
  久しぶりのランニングで、苦しく感じた。
2/08 4.0   昼:4
   
2/09 4.0   昼:4
  朝、何ヶ月ぶりかの脚上げ腹筋60回。昼は今読んでいる『新参者』(東野圭吾)の舞台である人形町や水天宮などをジョグ。早くもお腹が筋肉痛
2/10 3.0   昼:3
   
2/11 0.0       休日に走るタイミングが難しい。
2/12 4.0   昼:4
  寒い。
2/13 0.0       今日も冷たい雨。夕方、春日部温泉行ったが泳がなかった。お姉さんのキレイな泳ぎをずっと見てた。
2/14 11.0   午前:11
  今日は晴れて暖かい。ゆっくり走っていると脳内にベータエンドルフィンがでて気持ちがよい。
2/15 0.0        
2/16 4.0   昼:4
  昨夜、YouTubeでレディ・ガガを聞いて眠ったら夢の中でずっと曲が流れた。ポポポポーカー・フェイス、ポポポポーカー・フェイス♪
2/17 4.0   昼:4
  昨日の日記は”ポ”が一個多かった。どうでもよいが。
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 8.0   昼:8 
2kmを8'46
2kmをほぼ全力で走ったら8分46秒だった。最初の200は48秒だったが、前半1kmは4'12、後半1kmはバテバテの4'34。
2/21 10.0   夕方:10
`5ペース
子供たちと野球やったり軽く走ったり、いつもの休日。
2/22 4.0   昼:4
  体力の低下を感じる今日この頃。なんだか疲れている。
2/23 0.0        
2/24 12.0   朝:8 昼:4
  朝、寒さがやわらいだので走った。
2/25 4.0   朝:4
  今朝は翔といっしょに中野公園を走った。
2/26 0.0        
2/27 0.0        
2/28 0.0        
走行距離
  83.0