2010/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 16.0   夕方:16
10kmを47分25秒
夕方、江戸川土手を10kmをほぼ全力で走った。メタボ体系になって腹ずれすることを発見した。
1/02 21.0   夕方:21
21kmを110分くらい
玉葉橋まで往復21km。帰りは向い風できつかった。最後はバテバテ。連日、富士山がよく見える。
走ると腹がへる。夕飯を食べたあとにラーメン2たば。
1/03 14.0   朝:14
  日の出ラン敢行。思ったほど寒くはなかった。午後は妻の実家で新年会。焼肉食べまくった。走った以上に食べるから体重は全く減らない。
1/04 0.0       夜、急性胃腸炎のような症状。今年もか?
1/05 0.0       仕事始め。
1/06 4.0   昼:4
  体調悪い。 
1/07 0.0        
1/08 4.0   昼:4
   
1/09 0.0       春日部温泉でフロとプール。75m泳いだ。
1/10 7.0   夕方:7
  『湯楽の里』の前に軽くランニング。『もうひとつの箱根駅伝』は息子を応援する両親の姿にほろっときた。本戦より感動。
1/11 16.0   夕方:16 
12kmを60分 5分30秒→4分22秒
今日はゆっくり走ろうと思ったが後半ペースがあがってしまった。早く家に帰りたいという心理が働いているのか?
1/12 0.0       めちゃくちゃ寒い日だった。
1/13 4.0   昼:4
  なんだか体調良い。
1/14 3.0   昼:3  400m×4
400m×4(90、90、100、91)
今度の日曜日に遊びで駅伝でるのでスピード練習。`4ペースの模索。疲れた。
1/15 0.0        
1/16 7.0   午前:7
1kmだけ4'13
本格的なバッティングセンターへ行った。硬球のマシンもあった。
1/17 7.0   松伏駅伝1.5km&5km
5km21分50秒くらい、1.5kmは不明
全力で走ったら体がどうなるか怖かったので8割ぐらいの感じで走った。久しぶりに走り仲間との交流。
1/18 0.0       不思議と筋肉痛なし。昨日は手を抜きすぎたか?
1/19 0.0        
1/20 3.0   昼:3
  暖かい春の陽気。 走るには寒いほうが好き。
1/21 4.0   昼:4
  疲労感あって脚が重い。
1/22 0.0        
1/23 0.0       春日部温泉プールで500m泳いだ。1日で泳いだ最長記録。水泳は子供のころから嫌いで、連続では15mくらいしか泳げない。
1/24 12.0     `5'15ペース
外に出て運動するのが面倒くさい。
1/25 0.0        
1/26 4.0   昼:4
  4kmでも、なんかすごく疲れる。
1/27 0.0        
1/28 0.0        
1/29 0.0        
1/30 0.0        
1/31 0.0        
走行距離
 126.0