2009/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       今日は翔の持久走大会。オイラの一番入賞回数の多い思い出深いシューズを履いて走った。練習の甲斐あって昨年より大躍進。
12/02 0.0       今日は部下全員ひきつれてランチをおごった。
12/03 0.0        
12/04 0.0        
12/05 2.0       映画DVD3本借りたけど、どれもハズレで最後まで見れなかった。
12/06 13.0   夕方:11 江戸川土手
  家族4人で錦糸町東武ホテルのランチバイキング。抽選で当たったので無料。ステーキ中心に攻めた。帰りは首都高を遠回りしてレインボーブリッジ渡って帰った。休日は楽しい。
夕方、久しぶりに10km以上走った。すごく気持ちが良かった。
12/07 0.0       会社の女子社員と忘年会の買い物に行って、ブチ切れた。女との買い物はつくづく嫌だ。
12/08 3.0   昼:3
  昼は390円のから揚げ弁当を食べてみた。量は少ないが味は満足。弁当は作るより買うほうが安い?
12/09 4.0   昼:4
  最後の陸連公認記録は2年前の東京マラソン、次の別大でないのでいよいよ期限が切れる。ランナーとしての賞味期限はとっくに切れているが。
12/10 7.0   朝:3 昼:4
  朝、少し早く目が覚めたので軽く走った。江戸川土手から朝日が昇るのを見ると気持ちがすっきりする。
夜は忘年会でワイン。
12/11 0.0       二日酔いで走らず。
12/12 1.0       暖かい日。12月なのに半そでTシャツ1枚で野球。
12/13 1.0       フリー打撃のピッチャーで50球くらい投げて疲れた。
12/14 2.0   昼:2
  早起きして『ベンジャミンバトン』(DVD)を半分くらい見た。けっこうおもしろい。
12/15 0.0        
12/16 0.0       新しいカレー屋を発掘。インド人の奥さんが綺麗でやさしい。
12/17 0.0       昨日のカレー屋に今日もいった。奥さんはオイラが昨日も来たことをまったく覚えてなかった。
12/18 4.0   昼:4
  朝はあと2時間寝ていたい今日この頃。
夕飯はカレーだった。明日の朝もカレーだから4日連続カレー。
12/19 10.0   昼:10
`5分20秒くらい
走るにはちょうど良い寒さ。
12/20 14.0   昼:3 夕方:11
`5分くらい
昨日より体が軽く感じてスイスイ走れた。走ると腹がへる。
12/21 0.0        
12/22 0.0        
12/23 0.0        
12/24 0.0       風邪で有給。
12/25 0.0        
12/26 13.0   夕方:13
`4'50くらい
夜は春日部温泉プールへ。今日はなぜか監視員がいなくて、きれいなお姉さんが、違反事項の背泳ぎ、バタフライ、飛び込みを堂々とやっていて惚れ惚れした。泳ぎはプロ級の腕前であんなキレイな泳ぎは初めて見た。
12/27 5.0   夕方:5
  妻の実家でもちつき。夕飯前にジョグ。
12/28 0.0       会社の納会。
12/29 0.0        
12/30 0.0       富士吉田へドライブ。富士山は雲がかかっていて上半分が見えなかった。
12/31 0.0       走ろうかと思ったけど寒くて止めた。夏からずっと冷蔵庫にあるビール500mlを飲んだ。これがうまいとは理解できない。紅白は西野カナが出ないので見ない。
走行距離
  79.0