2009/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 3.0       昨日の鬼ごっこで筋肉痛。総合公園の250mトラックで翔、慶とランニング。翔のペースで1km1本と250m4本。夕方、春日部温泉プールで150m泳いだ。
11/02 0.0        
11/03 3.0       夕方、総合公園の250mトラックで翔、慶とランニング。夜は自宅で鍋料理を食べながらビール(300mlくらい)飲んで酔っ払った。少し幸せな気分になった。
11/04 5.0   昼:5
  久しぶりの昼ラン。ちょっと速目。 夜は久しぶりの腹筋。
11/05 2.0   朝:2
  昨日の腹筋でフォームが安定した感じがする。
11/06 0.0        
11/07 2.0       学校説明会で、拓といっしょに母校へ。男子校のロマンスのかけらもない思い出ばかりがよみがえった。
11/08 2.0       昼間、家に一人で4時間くらいいた。こんなことはめったになくて孤独ですごく寂しかった。一人暮らしの人はすごい。
11/09 3.0   昼:3
   
11/10 0.0        
11/11 0.0        
11/12 2.0   昼:2
400m 94、90秒
最近、どか食いができなくなってきた。やっぱり走らないと食欲が減退するのか。
11/13 3.0   朝:3
  風邪っぽい。
11/14 3.0   昼前:3
1km 3'55
1kmちょっとマジで走ってみた。
11/15 3.0   昼前:3
  夜のフライトで上海へ。昼は日本でしゃぶしゃぶ食べて、夜は上海で火鍋食べた。
11/16 0.0   上海
  移動のタクシーは雨のなかを信じられないスピードで。それでも眠ってしまったオイラは中国に慣れた証拠か。
11/17 0.0   上海
  外は冷凍庫のなかにいるような寒さ。ターサーJAPANを持ってきたが、まだ袋からだしてもいない。明日の朝は走るぞ。
11/18 0.0   上海
  帰国。とうとう上海では全く走らなかった。
11/19 0.0       今日は、「太ったね」とよく言われた。自分でもそう思うのでちょっとうれしい。
11/20 0.0       出張疲れで疲労困憊。
11/21 3.0   昼前:3
  目が覚めたら9時過ぎていた。10時間爆睡。
夜久しぶりに体重計にのったらびっくり。10年ぶりに大台を軽く突破していた。体脂肪は22%だった。
11/22 3.0   昼前:3
  寒くて長く走る気がしない。
11/23 0.0       今日は清水公園のフィールドアソレチックへ。転覆したボートの下敷きになって溺れている人がいて、一瞬死ぬかなと思ったが助かったので笑った。暖かくて気持ちがよかった。帰宅するとネットで極秘に買ったアイドル歌手のCD−BOX(2万円)が届いていてあせったが、外箱には中身について書かれてなくてセーフ。
11/24 0.0       腕が筋肉痛。
11/25 0.0       練習日記Tシャツは欲しかったけど、妻に練習日記の存在を知られるのが嫌で買えない。
11/26 0.0        
11/27 0.0       今週は風邪気味で会社を休みたかったが休める状況でなくつらかった。
11/28 1.0       子供たちと野球やったり軽く走ったり、いつもの休日。
11/29 0.0       昨日と同じ1日。大会エントリーしてないと走ろうという気がしない。
11/30 6.0   昼:6
  昼休みに東京スカイツリーを目指してランニング。スカイツリーは遠くだと見えるが近くに行くと見えない。今月の最長距離6km走ってつかれた。
走行距離
  44.0