2009/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 0.0        
10/02 0.0        
10/03 5.0   夕方:5
  ゆっくりJOG
10/04 9.0   午前:9
  今日もゆっくりJOG
夕方、春日部温泉プールで100m泳いだ。鏡に映る自分の姿を見て、ランナーとして復活する日は遠いと感じた。
10/05 4.0   昼:4
   
10/06 0.0        
10/07 0.0       初めてファッションショーを見た。
10/08 0.0       6月のサロマ以来レース出場なく、予定もなし。もう飽きちゃったのかな?
10/09 4.0   昼:4
  さわやかな陽気。でも走っていて眠い。
10/10 0.0       翔がインフルエンザ。
10/11 14.0   午前:10km 江戸川土手
47'36(25'43、21'52)
なんとなく10kmビルドアップ走。5'30→4'12。後半は全力に近い。
10/12 14.0   夕方:10km 江戸川土手
44'17(22'27、21'49)
昨日の47分より速く走るつもりで10km。前半は`4'30で、後半ややペースアップ。昨日の後半5kmより苦しくなかった。前半ゆっくり走れば後半が楽になるわけではないということか?後半良いペースで走るには前半ある程度のスピードで走る必要があるということか?
10/13 4.0   昼:4
  東京落選。残念。
10/14 0.0       昼休みにCS第2ステージの東京ドーム5戦、6戦を購入。大出費だがどうせ4戦までに決着ついて払い戻しでしょう。
夕方、1戦と4戦も購入。
10/15 2.0   昼:2
  CSナゴヤのチケットはなんとかガマンして買わなかった。買ってたら交通費とあわせて4万円くらいの出費となっていた。
10/16 0.0       夜は友と飲む。ブラディマリーをトマトジュースだと思って飲んだら、予想外の味で困惑。
10/17 6.0   午前:6
  久しぶりに翔といっしょに走った。
10/18 6.0   リレーマラソン 1.4km、1.2km×3
1.4km5'00、1.2km(4'24, 4'30, 4'42)
急遽リレーマラソンに参加。以前とは違う苦しさだった。
10/19 0.0       疲労感大きい。脚、腰の筋肉痛。右ヒザが痛い。ビール(500ml)飲んだので二日酔い。
10/20 4.0   昼:4
  CS第2ステージのチケットを社内販売と金権ショップにて処分。
10/21 4.0   朝:4
  朝はすっかり涼しくなってきた。
10/22 4.0   朝:4
   
10/23 2.0   昼:2
   
10/24 0.0       翔と二人で塩原ハンターマウンテンへ。ロープウェーに乗って、明神岳頂上へ。紅葉はピークを過ぎて終わりかけていた。「竜化の滝」までの遊歩道がよかった。牧場でジンギスカン食べ放題食べてから帰宅。
10/25 2.0       夕方、翔、慶と総合公園でランニング。
10/26 0.0        
10/27 4.0   朝:4
  雨上がりの気持ちの良い朝。翔とのランニングはスピードをつける練習に移った。
10/28 0.0        
10/29 0.0        
10/30 0.0        
10/31 0.0       慶とその友達と鬼ごっこやって疲れた。
走行距離
  88.0