2009/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 4.0   昼:4
  昼は暑かった。
9/02 0.0       腹筋再開。
9/03 6.0   朝:2 昼:4
昼:400m92秒(Int2分)4本
朝走ると体がシャキッとして、通勤電車で眠れない。
9/04 3.0   朝:3
  今朝は涼しくて走りやすかった。秋を感じた。
9/05 8.0   朝:8
  朝飯前に久しぶりに江戸川土手に行ったら、草ボーボーで犬の糞が多くて気分悪かった。
9/06 6.0   午前:6
3kmを11'58
中野公園周回、暑い中3kmを`4ペースで走った。はやく涼しくなんないかな。
9/07 8.0   朝:4 昼:4
  帰宅後、一人でビールを500ml飲んだ。夜に自宅で酒を飲むのは人生初かもしれない。いろいろあって、酔わないと眠れそうになかったので。
9/08 0.0        
9/09 8.0   朝:4 昼:4
  今日は涼しくて走りやすかった。清々しいラン。
9/10 7.0   朝:4 昼:3
昼:400×2 (78,81秒) 
昼はスピード出して走ったので脚がガクガク。
9/11 3.0   昼:3
昼:400×2 (79,79秒) 
昨日よりはスムーズに走れた。
9/12 0.0       翔、慶の小学校運動会。
9/13 5.0   朝:5
  今朝、ラン友に「どうしたらサブスリーできますか?」と聞かれたのでいろいろアドバイスしたけど、本当はこっちが知りたいと思った。最後のサブスリーからすでに1年半。
9/14 11.0   朝:8 昼:3
  今朝は`4'50くらいの朝としては速いペースで走れた。
9/15 0.0        
9/16 2.0   朝:2
  ちょっと体調悪い。
9/17 3.0   昼:3
昼:400×2 (81,80秒) 
昼の400m走はピッチを意識して走ったら少し遅くなった。最近、昼に400を2本走っているのは、走る時間を短くして昼食をたくさん食べるため。
9/18 0.0       月イチのいや〜な長い会議。あぁ、むかつく。
9/19 0.0       5連休スタート。
9/20 12.0   夕方:12
夕方:`5'40→4'20くらい
 
9/21 0.0       翔と谷川岳登山。朝4時半に出発して、8時に天神平に到着。2時間で山頂へ。空気はうまいし、雲の上の景色は最高。これで二人で山頂までいったのは3つ目。次はどこの山に登ろうかな。
9/22 4.0   夕方:4
  野球やった後に翔と20分走。今日から秋の持久走大会目指して練習することになった。
9/23 18.0   朝:6 夕方:12
夕方:8kmを37分 `5'30→4'17
朝6時に起きて、翔と20分走。まずはゆっくりと長い時間を走れる体つくり。夕方は快調に走っていたが大便したくなって中断。
9/24 10.0   朝:5 昼:5
  今朝も翔と二人でランニング。
9/25 5.0   昼:5
   
9/26 7.0   昼:7
1km×1 3'41
昼飯前に翔と40分ランニング。途中、江戸川土手で1kmだけ全力で走ったら3'41だった。
9/27 5.0   夕方:5
  夕方、野球の後で翔、慶と3人で30分走。
9/28 6.0   朝:6
   
9/29 4.0   昼:4
  体が疲れてる。
9/30 4.0   昼:4
  今月の走行距離は3ヶ月ぶりの3桁。
走行距離
 149.0