2009/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0       翔、慶と3人で筑波山登山。体力が落ちたせいか、かなりきつかった。
8/02 1.0       春日部温泉でフロとプール。75m泳いだ。
8/03 0.0        
8/04 3.0   朝:3
  朝、涼しかったのでなんとなく走ってみた。
8/05 3.0   朝:3
   
8/06 0.0        
8/07 0.0       仕事は夏休み前のドタバタで終電。
8/08 8.0   夕方:8
  夕方、久しぶりに江戸川土手を走った。走りながら東京エントリーするか、来年の別大走るか、いろいろ考えた。 まだ陸連登録も済んでない。
8/09 1.0       今朝から息子3人と走ることにした。
8/10 10.0   午前:3 夕方:7
  春日部温泉でフロとプール。75m泳いだ。夕方、妻の実家(野田)に行って利根川沿いを走った。
8/11 1.0   朝:1
  翔、慶と3人で御徒町、浅草付近で買い物、散歩。
8/12 2.0   朝:2
  息子たちとの朝ラン三日目。暑かったので午後は市民プール。
8/13 14.0   朝:2 午前:12(中野公園周回)
午前:10km46分くらい
お昼前のランはジョグのペースが速くなったのでそのまま10km走った。走った後に水を頭から被ったのが気持ち良かった。
8/14 3.0   朝:3
  朝ランした後に、翔・慶と3人で九十九里の片貝海水浴場へ。くもり空で寒かったので1時間半くらいで帰った。
8/15 10.0   朝:2 午前:8(中野公園周回)
午前:5km19分57秒
(4'06、4'04、4'02、3'56、3'50)
息子たちとの朝ランは1週間続いた。今朝は太陽がギラギラして暑かったので、涼しい木陰クロカンコース400mを競争した。
朝食後ひと休みしてから一人で炎天下のなか5kmTT。暑さで倒れない程度に全力。(つまり9割ぐらいの力で) 自分でもびっくりの20分切り。しかもビルドアップ。22分ぐらいを予想していたのでかなりうれしい。
8/16 1.0   朝:1
  羽生イオンで「プリマベーラS」のイベント参加。CD買って握手してもらった。
8/17 0.0       失くしたカギが思わぬところから出てきた。
8/18 4.0   昼:4
  昼は暑い。
8/19 0.0        
8/20 0.0        
8/21 0.0        
8/22 0.0       家族で谷川岳へ。天神平、一の倉沢、藤原湖など。夕方、宝川温泉で混浴。若い女性の前でフルチン。打上げ花火を見て深夜帰宅。
8/23 0.0       1日ゴロゴロして、夕方野球。
8/24 0.0       走らないのが習慣化してきた。
8/25 4.0   昼:4
  4kmのジョグがきつく感じる。
8/26 0.0        
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 10.0   昼:10
  中野公園の木陰の中をゆっくりジョグ。やっぱり走ると体がすっきりする。ストレス解消。
8/30 0.0       昨日の疲れがあったので走らず。24時間TV、イモトの走りに感動。
8/31 0.0        
走行距離
  75.0