2009/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0       筋肉痛はなくなった。
7/02 0.0       会社で大事件発生。
7/03 0.0       会社帰りにSから電話が入り、北千住で待ち合わせて高級カレーを食べながらおしゃべり。
7/04 0.0       昼は拓と二人で博多ラーメンを食べた。とりあえず替え玉4杯追加して父親の威厳を見せた。
7/05 1.0       翔、慶と3人で走ったり、泳いだり、野球したり。こういう1日が一番楽しい。
7/06 4.0   昼:4
  体が重いし、呼吸も苦しい。
7/07 3.0   朝:3
  次のレースを申し込む気になれない。
7/08 7.0   朝:3 昼:4
  小雨のなか
7/09 0.0        
7/10 0.0        
7/11 0.0        
7/12 0.0        
7/13 5.0   昼:5
  深夜2時ごろ近所で火事。燃え上がる炎を見て興奮。その後、眠れたのは4時ごろか。
7/14 3.0   昼:3
  寝不足。
7/15 3.0   昼:3
  ずっと風邪気味だった体調がやっとよくなってきた。
7/16 4.0   昼:4
  高3のとき担任の先生だった宮本先生が直木賞を受賞して感激。先生の国語の授業が懐かしい。当時は変なおっさんとしか思えなかったが。北村薫を女流作家と勘違いする人が多いようだが、本人を見るとショックを受けると思う。
7/17 0.0        
7/18 0.0        
7/19 0.0        
7/20 0.0        
7/21 0.0        
7/22 0.0        
7/23 0.0        
7/24 0.0        
7/25 0.0        
7/26 0.0       今日から上海出張2泊3日。一人で火鍋食べた。
7/27 4.0   上海
  走ったのは何日ぶりだろうか。
夜の10時過ぎに宿泊ホテルに消防車が数台あつまり、ハシゴ車で7Fから人を救助&軽く放水。火事だと思って荷物まとめて外にでたら訓練だった。日本じゃ考えられない。恐るべし中国。
7/28 2.0   上海
   
7/29 0.0        
7/30 4.0   昼:4
  暑い。
7/31 0.0        
走行距離
  40.0