2008/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 5.0   昼:5
  走り始めは頭痛がしたが、後半はおさまった。走ったあともすっきりしている。やや復調か。
10/02 10.0   朝:5 昼:5
  朝ラン再開。異常なし。田沢湖Mでは愛用していたランニング帽子を紛失。結局でてこなかった。「母さん、ぼくのあの帽子どうしたんでしょうね」
10/03 17.0   朝:10 昼:7
`4'30くらまでペースアップ
やっと走れるようになってきた。でもまだ微熱感がある。
10/04 25.0   朝:15
夕方:10
朝:JOG
5km20分27秒(4'19,4'12,4'04,3'56,3'56)
昼は回転寿司。息子たちがたくさん食べるようになったので、回転寿司も安くはなくなってきた。
午後は「スパイダーマン3」「HEROES/ヒーローズ」(DVD)。HEROESはやっとシーズン1を見終わった。
10/05 22.0   午前:22
前半`4'54、後半`4'46
午後は春日部温泉&プール。プールはいつも見ているだけだが、今日は50mをクロールで泳いでみた。
10/06 0.0       雨。昼は中華バイキング。
10/07 17.0   朝:11 昼:6
  今朝は濃霧の中のラン。サロマの朝を思い出した。
今日は頭痛がないと思ったら夕方から頭痛。
10/08 6.0   昼:6
400m3本(92、86、84)
朝は雨で走れず。昼は少し速く走ってみた。
10/09 0.0       夜は会社の懇親会で、ホテルのバイキング。ステーキ、毛がに、海鮮どんなどを限界まで食べた。
10/10 6.0   昼:6
  昨夜の食べすぎで体がだるい。
10/11 0.0       とんQでとんかつを全開に食べたあとに春日部温泉でプール&昼寝。プールは100m泳いだ。
10/12 0.0       東武動物公園の遊園地で乗り物乗り放題。夜は「角ふじ」でラーメン特盛り。
10/13 31.0   午前:31
30km2時間21分27秒 `4'43
30km走はアップなしで5'30で入って、徐々にペースアップ。中盤は4'30〜40。ラスト1kmは4'05。
10/14 13.0   朝:8 昼:5
  今日は体調よい。でも体が重い。太もも前面が軽い筋肉痛。
10/15 7.0   朝:7
  今週末の長井フルはDNS決定。当分遠征は無理かな?人生いろいろ。
10/16 15.0   朝:10 昼:5
昼:2800m`3'55
今日はカラッとしていて爽やかな天気。
10/17 0.0       やっぱり長井フルは出場することにした。
10/18 0.0       翔とラン友と3人で長井へ。磐梯吾妻スカイラインでトレッキングと温泉。紅葉は終わりかけていた。浄土平の火口を初めて1周できた。
10/19 43.0   長井マラソン
3時間16分43秒
22kmで左ふくらはぎを痙攣して、残りはジョグ。苦しかったけど、快晴で雄大な山の景色を見ながらの楽しいレースだった。最後は翔といっしょにゴール。帰りに米沢牛ステーキの上を食べた。
10/20 0.0       もも前面が筋肉痛。
10/21 0.0       今日は有給。慶の病院付き添いと運転免許更新。昼にウォーキング30分。
10/22 5.0   昼:5
  寝すぎで頭が痛い。
10/23 2.0   昼:2
  昼休みに買い物ジョグ。
10/24 0.0       昼は中華バイキング。
10/25 10.0   夕方:10
  昼前に拓と慶と3人で野球やバドミントンで遊んで、平城苑で焼く肉。
10/26 15.0   昼:5 夕方:10
  昼前に拓、翔、慶(自転車)といっしょに5kmジョグ。拓がずいぶん速くなった。夜は「中華どらごん」で暴食。体重増加が止まらない。
10/27 6.0   昼:6
  今日の昼ランは天気よく、体調よくて気持ちがよい。
10/28 0.0       今日は健康診断で朝食抜き、採血のためノーラン。Qちゃん引退報道にショック。
10/29 6.0   深夜
  終電間に合わずに深夜の帰宅ラン。
10/30 0.0       超寝不足。
10/31 6.0   昼:6
  風邪気味で体調悪い。すごく眠い。
走行距離
 267.0