2007/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 6.0   夕方:江戸川
夕方:400m84秒で5本
北海道で注文したカニが到着。冷凍保存なしなのでちょっと高かったが、かなりうまかった。拓と翔は大喜び。500gの毛がに4匹、1.2kgのタラバガニ1匹。
7/02 5.0   昼:皇居
昼:JOG
昼は不調。サロマの副賞にダイエットドリンクがあるが、いまひとつ飲もうという気になれない。やっぱり食事は肉とか魚を食べたい。体重は年々増加中。
スノトレさんからサロマ翌日の北海道新聞が届いた。自分と翔太のゴール後のコメントが載っていた。スノトレさん、ありがとうございます。
7/03 7.0   昼:江戸川
昼:400m83秒で8本
午後は病院で付き添い。スピード練習した後のいつもの頭痛。
7/04 6.0   昼:皇居
昼:4km17'30
気管支の調子がまだ悪い。すでに3週間以上。
7/05 7.0   昼:江戸川
昼:400m82秒で8本
午後は翔の授業参観。とび箱。
7/06 7.0   昼:皇居
昼:5km24分
昼はおしゃべりJOG。100kmをずっとおしゃべりJOGしたら好記録がでるのではないかとふと思った。一度試してみたい。誰かつきあってくれる人いませんか?
7/07 20.0   富士山(馬返し〜山頂)
登り:3時間40分 下り:2時間
初めての富士山登頂。8合目から激頭痛。体力よりも精神力が試される世界。
7/08 0.0       太もも前面、おしり、腰が激筋肉痛で歩くのがやっと。頭もまだ痛い。夜は拓、翔とお好み焼き食べ放題。3人で14皿。
7/09 0.0       今日も激筋肉痛と頭痛のため走れない。昼は焼肉得盛(昌月苑)。
7/10 0.0       まだ走れない。映画『UDON』。うどんが食べたくなるだけの映画。
7/11 0.0       映画『シックスセンス』。一番最初に見たときほどの面白さはなかった。今日は何をやっても裏目にでる日。
7/12 0.0       夜、会社のつきあいで軽く一杯。ビール中ジョッキ一杯だったが、帰宅途中に小便をしてる最中に頭がクラクラしてきて便所の壁に激突。ひたいを負傷。電車に乗るまでの記憶がない。
7/13 12.0   夜:江戸川
夜:JOG12km
やっと走れる体調と時間ができた。
金スマ「高橋尚子」特集前編。リクルート時代のお宝映像満載で感激。来週の後編が楽しみ。
7/14 15.0   朝:江戸川
朝:JOG15km
久しぶりの朝ランで体が重い。小雨のなか。`5'24→4'17。
7/15 8.0   夕方:江戸川
夕方:400m8本
強風のなかインターバル走。追い風79秒、向かい風88秒くらい。『龍臥亭事件』(島田荘司)読了。長かった。
7/16 33.0   朝:江戸川、運河
朝:33km(`5'20→5'05)
朝5時からラン。台風の後で空が真っ青。
7/17 13.0   朝:総合公園
朝:JOG7km
昼:1km×2(3'30、3'34)
B&Dで買い物。999円のランパンと9990円のスカイセンサー。
7/18 15.0   朝:田んぼ
朝:JOG8km
昼:JOG7km
今朝は体調良い。
400mを一生懸命走ったら74秒だった。
7/19 30.0   朝:田んぼ
午後:太平山
朝:JOG10km
午後:トレイルラン4時間
午後、思い立って太平山へトレイルラン決行。新大平下駅から太平山、晃石山、馬不入山、岩舟の往復。
ほとんど人がいなくて、時々不安になった。
7/20 10.0   朝:江戸川
朝:JOG+坂道14本
コロといっしょに江戸川ラン。暑さでコロが`5分でつらそうだったので、コロを休ませて坂道往復ラン。犬って長い距離走れないのかな?
7/21 0.0   休養
  昨夜よく眠れなかったので昼間寝たり起きたりで走れなかった。
『SAW3』、気持ち悪くて吐きそう。
7/22 27.0   午前:江戸川
夕方:江戸川
午前:17kmB-up(`4'55→4'20)
夕方:JOG7km
蒸し暑くて大量の発汗。
『MI3』、Tクルーズと競演する女優はみんな素敵。
7/23 28.0   朝:江戸川
夜:江戸川
朝:JOG5km
夜:JOG23km
朝、DVDを返すついでに軽くJOG。疲労感あり。
昼は有名店で鰻重。感動的な味を期待したが、普通にうまかった。
7/24 38.0   朝:田んぼ
夜:江戸川、運河
朝:JOG8km
夜:JOG30km
昼はしゃぶしゃぶ食べ放題。
夜はゆっくり走だったけど20kmぐらいで撃沈。最後はフラフラで帰宅。脱水か?
7/25 0.0        
7/26 0.0       体調悪い
7/27 30.0   大洗海岸
LSD3時間半
大洗海岸へ磯遊び、海水浴など。
7/28 26.0   午前:用水路
夜:江戸川
午前:6km`4'10
夜:JOG8km
暑い。
7/29 11.0   朝:田んぼ
朝:5km19'07
田んぼ5kmコースを全力で。19分切れなくて残念。
7/30 43.0   午前:江戸川(坂道あり)
午前:40km`4'43ぐらい
夏休み最終日。8kmごとに給水とって40km走。途中から雷雨で怖かった。午後は浦和美園イオンで食事と映画。パン食べ放題。
7/31 6.0   朝:江戸川
朝:JOG6km
昼は昌月苑の焼肉特盛り。夜はラーメン『武骨』の赤、帰宅して夕食。高カロリー摂取日。これじゃ体重減るわけがない。
走行距離
 403.0