2014/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 10.0   G・筋トレ+jog
  娘とバトル
2/02 5.0   G・筋トレ+jog
  娘とバトル
2/03 7.0   G・筋トレ+jog
  娘とバトル
2/04 7.0   G・筋トレ+jog
   
2/05 8.5   G・筋トレ+jog
  嵐の前の静けさ?明日から10日間休みなし。
2/06 0.0        
2/07 7.0   G・筋トレ+jog
  H打ち合わせ・不在者投票
2/08 0.0   アルパカ牧場添乗
  45年ぶりという大雪の中アルパカ牧場へ。一生忘れないだろうw
2/09 5.0   ツアーキャンセル
  某K社とY社、鳩ちゃんは早々にキャンセルが決定していたが、こちらは夕方ぎりぎりにキャンセル連絡、どー考えても無理だっつーの。
でも、休みがない二週間かと思ったけど棚ぼたで一日休みになった(嬉)
2/10 0.0        
2/11 0.0   アルパカ牧場添乗
  すばらしい青空と残雪の那須、いやーたった3日でこんなに条件が違うとはね。
2台口の1号車。2号車はデビューの新人ちゃん。今月から新人研修担当になったので、1号車には研修生も乗せて説明しながらの添乗。この私がw
2/12 10.0   筋トレ+jog +ヨガ@GG
  また週末2連添なのに雪予報orz
なんか本業添乗本業添乗と二足のわらじにだんだん疲労感が…
自分の旅行に行ってないな…去年の今頃は札幌雪祭りだったっけ。(遠くを見る目)
2/13 0.0       本業
2/14 8.0   筋トレ+jog @GG
  週末2日分の打ち合わせと先週3本分の精算@H
息子と同い年くらいの新人ちゃん2人引き連れて説明しながらの精算と打ち合わせでぐったり。
明日も研修生乗せて暴風雨の予報の中那須行ってきますorz
2/15 0.0   orz
  午前6時過ぎに会社よりツアーキャンセルの連絡有り。そりゃそうだろ、おそいっつーの!
手が足りないのでお客様に連絡取りつつ新宿スタンバイを命じられるが、家から出られない!雪で門が開かないの。必死に雪かきして新宿へ、すんごい雪、べちょべちょ。
一部の心ないお客様からの罵倒を受けつつ(現場は辛いよ)対応を終え帰宅。ビール一気飲みしてふて寝。
仲良しのドライバーさんとメールで愚痴…そうこうしているうちに午後4時、明日のツアーもキャンセル決定連絡が入りお客様対応に再び追われる。収束したのが午後8時orz
2/16 0.0   orz
  全く予想だにしなかった休日となり、久々靖國にお詣りに行こうと思ったら嬉しい偶然が重なった(喜)
靖國神社ー浅草神谷バーー神田ー会社で愚痴愚痴
2/17 0.0       本業
2/18 10.0   筋トレ+jog @GG
  本業
2/19 0.0   河津桜
   
2/20 0.0       本業
2/21 13.0       添乗精算&打ち合わせ
2/22 0.0   アルパカ牧場添乗
  3台口orz
1号車研修生担当、2号車デビューちゃん、3号車不思議ちゃん…つ か れ た
2/23 15.0        
2/24 0.0        
2/25 10.0        
2/26 0.0   水戸偕楽園梅祭り
  千波湖をよーく眺めたが、まゆみさんは見えなかったw
2/27 0.0   本業
   
2/28 0.0   アルパカ牧場添乗
   
走行距離
 115.5