2014/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   元旦
  四半世紀ずっとやってみたかった、海からの初日の出を拝む!決行しました♪
結婚してから四半世紀はずっと元旦は母屋のローストビーフ焼き手伝いで初日の出も初詣もかなわなかった。
このまま半世紀たってしまったら自分が自分でなくなるので、今年は一人夜中に家出。
東海道線の根府川の駅でとってもとっても綺麗な初日の出を拝む事ができ感動しました。
その足で靖國神社に初詣をし、日比谷で「永遠の0」を観てきました。本当によいお正月になりました。
私もいつかきっと、一年の労を共に労い、来る年の幸せを共に祈る家族に恵まれますようにとお祈りしてきました。
1/02 7.0   仙川沿いjog
走り初め
箱根駅伝の選手が息子と同い年かそれよりも若い子になったことに衝撃を受けました(大げさ)
1/03 7.0   仙川沿いjog
  箱根駅伝はやっぱりいいね。朝から涙涙。
明日は仕事始め
1/04 0.0   アルパカ牧場ー森のビール園ーチーズケーキ五峰館ーいちご狩り@お菓子の城
副業の仕事始め
今年はもっともっと色々な添乗に出られますように。
那須は粉雪が舞って、めっちゃ寒かった…ちっちゃなホカロンが鞄に入っていたので靴の中に入れました。
1/05 0.0   ごろごろ
   
1/06 14.0   仙川沿い朝jog+夕G筋トレjog
本業の仕事始め
 
1/07 0.5   所内駅伝大会
2年ぶり2回目の出場
ビリから3番(苦笑)でも、ゆるゆるで楽しかった!
1/08 0.0     H清算業務
朝は走ろうと思ったのに妹と長電話していたらHに行く時間がきてしまった。H→学校。来月半ば、なんと私が研修生の面倒をみる事になった。給料は安くてもやりがいがあると本当に嬉しい。
1/09 0.0   娘漸く始業式…
と思ったら体調不良でかえって来たorz
 
1/10 12.0   朝G筋トレ+jog+walk
8+4
副業・新年会
1/11 17.0   朝仙川沿いプチLSD100分
G筋トレ+walk
15
2
新年会@浅草
1/12 5.0   仙川沿いjog
  少しだけまったり
1/13 11.0   仙川沿いjog
  また休みか…もういいよ、休み飽きた。
1/14 5.0   夕G筋トレ+jog
  さて、走ろうかという矢先に娘帰宅orz
1/15 10.0   朝G筋トレ+jog
  娘の進路相談長話
1/16 5.0   朝G筋トレ+jog+walk
4+1
悩みは大きすぎる
1/17 12.0   夕G筋トレ+jog
  来月、そして春休み、果たして生活がまわるのだろうか。
1/18 10.0        
1/19 8.0        
1/20 0.0        
1/21 0.0        
1/22 12.0        
1/23 0.0        
1/24 13.0        
1/25 0.0        
1/26 10.0        
1/27 0.0        
1/28 5.0        
1/29 10.0        
1/30 0.0        
1/31 0.0        
走行距離
 173.5